現在の発言数478,855件!

シーザースサラダのクルトンの代わりに使えるものは?

店で食べたシーザースサラダにシリアルと思えるものが入っていたのですが、甘さの少ないシリアルってあるのでしょうか? 他に代用できるものはありますか?
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言7件 (全7件)

  • 砂糖不使用のグラノーラとかありますが。
    砕いたナッツも歯応え美味しいですし。

    クルトンなら自分でパンをカリッカリに焼いて作れますし。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ビスコッティを砕いてかけたりしますよ。
    お麩をオリーブ油でかりかりに炒めたものとか。
    ポテトチップスも、じつはおいしいですよ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ☆パンをカリカリにあげるor焼く。

    ☆クッキー(ボロボロしてしまいそうですが)

    ちなみに、粉末状コーンスープがあれば そこにクルトンが入っていることが

    多いので見てみるといいですよ(o^^o)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ありがとうございます

    いろいろあるんですね。甘いシリアルは合わないと思い何を入れようかと。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ナビスコのリッツも使えますよ❗️

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 余りがあったら油揚げをカリカリに炒ったものもいいですね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • カリッとした食感をプラスしたくて、駄菓子?のイカ姿フライ・ポテチ類・スナック菓子のタコスを砕いたり、ベビースターラーメン乗せたりしてます。
    塩気もあるので時にはドレッシングいらない場合もあります。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する