現在の発言数519,969件!

Windows10 入手されましたか?

 私は現在 Windows8 を使っています。
なので 使いやすく便利になっているという10へのバージョンアップを考えていますが、不具合などの情報もあり少し迷っています。

そこで、Windows8から10へバージョンアップされた方いらっしゃいましたら様子を教えていただけませんか?

よろしくお願いします。

※私は、あまりパソコン詳しくないので難しい話しはわかりません。優しくお願いします。
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言6件 (全6件)

  • こんにちは。
    Win8.1からWin10へバージョンアップしました。

    もともとネットくらいしか使っていないので、その他の機能は(私は)問題ないのですが、Win10にくっついてきたMicrosoft EdgeというブラウザでFacebookに返信しようとすると直前に書いた文章が消え、変換後に毎回Enterを押さないと文章が入力できない、という障害が起きています。
    調べたところ、私だけではないようで、今のところ対応策が分かりません。

    Internet ExplorerやChromeだと大丈夫なのですが・・。

    その他のことについては、私も興味があるので、他の方のコメントを参考にしたいと思います。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >コナさん

    こんにちは。
    Win8.1からWin10へバージョンアップしました。

    もともとネットくらいしか使っていないので、その他の機能は(私は)問題ないのですが、Win10にくっついてきたMicrosoft EdgeというブラウザでFacebookに返信しようとすると直前に書いた文章が消え、変換後に毎回Enterを押さないと文章が入力できない、という障害が起きています。
    調べたところ、私だけではないようで、今のところ対応策が分かりません。

    Internet ExplorerやChromeだと大丈夫なのですが・・。

    その他のことについては、私も興味があるので、他の方のコメントを参考にしたいと思います。

    コナさん、有難うございます。

    引き続き私も いろんな方のコメント 参考にさせて頂きたいです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ういんどうずさん

    コナさん、有難うございます。

    引き続き私も いろんな方のコメント 参考にさせて頂きたいです。

    私も8.1から10にアップグレードしました。

    詳しいことが私も分からなかったのですが、不具合が起き、
    officeが全て消えてしまい、買い直しました。

    今のところ難もなく使っていますが、たまに「修正プログラムを~」って
    メッセージが出るのですが、怖くて触っていません。

    アタシ、全然使いこなしてないですね。

    余談ですが、ソフマップのサポート(3か月で3,000円)でかなり複雑なものまで
    教えてくれるので、そのチケットを購入すれば3か月間聞き放題です。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • りりみなさん、有難うございます。

     私もインターネットぐらいしか使用出来ていないのでパソコンを使いこなしていないので勿体無いなと思ってます。

    買い直しって、パソコンをですか?もしそうなら怖い~~~
    何だか 怖くなってきました。

    もう少し勉強してからの方が良さそうですね・・・

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ういんどうずさん

    りりみなさん、有難うございます。

     私もインターネットぐらいしか使用出来ていないのでパソコンを使いこなしていないので勿体無いなと思ってます。

    買い直しって、パソコンをですか?もしそうなら怖い~~~
    何だか 怖くなってきました。

    もう少し勉強してからの方が良さそうですね・・・

    買い直しはofficeだけです。でも高かった。。PCの値段の半額位しました。

    もうちょっと様子を見てから10にした方がいいと思いますよ。

    私もNET、Excel、Word位しか使ってないんで、10じゃなくてもよかったです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >りりみなさん

    買い直しはofficeだけです。でも高かった。。PCの値段の半額位しました。

    もうちょっと様子を見てから10にした方がいいと思いますよ。

    私もNET、Excel、Word位しか使ってないんで、10じゃなくてもよかったです。

    お~そうでしたか・・・

    りりみなさんより私はもっともっとパソコンを使いこなせていないのでもしかして、
    10なんて必要ないのかな?

    このままでも良いのなら別に構わないんですけど。


    質問に答えて下さって、有難うございました(#^^#)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する