現在の発言数479,082件!

※急ぎです!

中1女子です。 
 文化祭が10月に行われるのですが、その時に展示されるもので、「モザイクアート」というのがあるんです。
 それで、その原画を募集していて休み明けに全員提出なんです!!その原画の絵については「絵画作品」、「写真(今年活躍したスポーツ選手や有名人)」など・・・。
 皆さん!「この絵画作品がいいと思う +1」または「今年はこの人で決まりや Smile」なーんて意見がある人は書いてください!
            Sob理由もなるべく教えてください!! Sob
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言20件 (全39件)

  • >ユーフォ吹き女子さん

    栃木住みです!私の学校ではクラス単位ではなく、学校全体のアートなんです!去年は「錦織圭」でした! 
     ロゴって。。どんな?

    例えばその学校の校章?とかのことです!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ひみつさん

    安倍晋三

    理由、教えていただけます??

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >吹部仲間募集!さん

    例えばその学校の校章?とかのことです!

    校章かあ・・有名人とかスポーツ選手とかいいんですよね・・。この人!っていうのあるかな?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 有名人だから

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 今年活躍した人で検索してそこからピンと来る人一人もいないんですか?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ひみつさん

    今年活躍した人で検索してそこからピンと来る人一人もいないんですか?

    今は、みなさんの意見を聞いているんです!何もないなら書かないで下さい!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ひみつさん

    有名人だから

    確かにそうですね。ありがとうございます!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 大島美幸さん、ママになりましたよね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >木を見て森を見ずさん

    大島美幸さん、ママになりましたよね。

    大島さんかあ!いいですね!ありがとうございます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ふなっしー
    ねばーるくん

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 今年活躍した人。。

    私的には、石原さとみさんです。

    理由は、今年は映画にも出演していらっしゃるし(主演かしら?)

    個人的に素敵な方だと思いました。

    「絵画作品」は自分で描いた絵でもいいのなら、それでもいいと思います。

    モザイク画 おもしろそうですね。




    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 生誕100周年のひと
    調べると芸術かたくさんいました。
    芸術の秋だから

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • スレ主さんの中学の学祭のテーマは何ですか?もう決まっていますよね?
    やみくもに質問する前に、絞り込みやすい情報も伝えてくれると助かります。

    中3の娘が、今年の学祭のモザイクアートの係りでした。
    原画は学祭のテーマにそったものになりました。
    様子がわかりますので協力できると思います。

    ここからはお節介になりますが、回答してくれる人のほとんどが、スレ主さんよりも年上です。
    礼儀を知らない質問には、大人でも礼儀を忘れた回答をしてしまうものです。
    スレ主さんからは回答してくださった方々への感謝や年上の人対する敬意を感じません。
    焦っているのはわかるのですが、もう少し丁寧な会話を心がけましょうね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • これはどうかしら

    進撃の巨人
    フェルメールの天文学者
    100周年を迎えた高校野球

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ななさん

    スレ主さんの中学の学祭のテーマは何ですか?もう決まっていますよね?
    やみくもに質問する前に、絞り込みやすい情報も伝えてくれると助かります。

    中3の娘が、今年の学祭のモザイクアートの係りでした。
    原画は学祭のテーマにそったものになりました。
    様子がわかりますので協力できると思います。

    ここからはお節介になりますが、回答してくれる人のほとんどが、スレ主さんよりも年上です。
    礼儀を知らない質問には、大人でも礼儀を忘れた回答をしてしまうものです。
    スレ主さんからは回答してくださった方々への感謝や年上の人対する敬意を感じません。
    焦っているのはわかるのですが、もう少し丁寧な会話を心がけましょうね。

    「創」です。テーマ。 はい、失礼しましたね!!!!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ゆうこさん

    進撃の巨人
    フェルメールの天文学者
    100周年を迎えた高校野球

    おおー(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-
     参考になります!ありがとうございます!!m(_ _)m

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >サザエぼんさん

    生誕100周年のひと
    調べると芸術かたくさんいました。
    芸術の秋だから

    トーベヤンソンか!ありがとうございます!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ユーフォ吹き女子さん

    「創」です。テーマ。 はい、失礼しましたね!!!!

    「創」だけですか?サブテーマもなく?

    いろいろな意味で「創る」といったことなのかしら?
    まっさきにイメージしたのは岡本太郎さんの作品です。
    太陽の塔の内部にある生命の樹の模型が今年に展示されたこともあって印象に残っています。
    凄まじい生命力とインパクト、前向きな創作力を感じます。
    モザイクにしたらすごく綺麗になりそう。

    私の年代だと有名な人ですが、中学生だとそうでもないかな?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ダメ?よ~!ダメダメ!!のあの2人
    日本エレキテル連合は…どうかな?
    何かの話題を取り上げて…ダメよ~
    ダメダメ!!って事にしてみたら…
    どうなのかな。例えば…イジメは…
    ダメよ~ダメダメ!!って感じで…
    普通すぎましたかね!??

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ピースの又吉はどうかしら、、、?
    「花火」とか「火花」とか「只今まさに点火中」とか

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
≪ 最新
‹ 前へ
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する