現在の発言数519,790件!

女子力をUPする方法

誰かぁー教えてー!
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言10件 (全10件)

  • 爪磨きとかですか?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 心磨きではないですか?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • そんな下心や企みがないことが素敵です。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 目配り、気配り。
    さり気なく他人への気遣いが出来たり、
    テーブルマナーや立ち居振る舞いの美しい女性は
    女子力高いなぁ…と憧れます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 女子力って……女性らしい立ち居振舞いということですか。
    女性らしい気配りということですか。
    ……結局、一昔前の花嫁修業と言うことになるんでしょうかね?

    銀座のクラブのホステスさんは女性のプロだと言われてました。
    見習ってみるのも一考かも知れません。
    頑張って女子力とやらを身に付けてください。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 綺麗な言葉遣いや、立ち振舞い、それにともなう思いやりなんかが見えたら「お、この人は女子力高いなー」と思います。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • やっぱり、料理でしょ!

    cookで腕を磨こう!(*^^*)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 思いつく限りのことと、コメントにあることを実践できたらかなり女子力上がると思います。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 素直さ。優しさ。それと自分をしっかり持つこと。って大事かなと、この歳になって思います。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 言葉づかいに気を使ってますよ♪
    周りにもほめてもらえるようになりました。

    どんなに綺麗にメイクしていても、
    高いお洋服を着ていようと、
    テーブルマナーが完璧でも、
    下品なしゃべり方では全部意味がないように思うので。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する