現在の発言数520,836件!

通販の 美禅食を 試した方 いらっしゃいますか?


ダイエットが目的です。
買いたいと思いますが、セール中でも、かなり高価なので、迷っています。
3食のうち 1食を 美禅食に「置き換えダイエット」を考えています。
よろしくお願いします。
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言15件 (全15件)

  • 置き換えダイエット、リバウンドします必ずします。
    そもそも正しい食生活が分からない出来ない人が太るのです。そこの認識と反省と管理能力を正さなきゃ何度ダイエットしようが何度も太ります。
    正しく痩せれば太りにくいし確実です。


    置き換えでリバウンドした人を何人も見ました。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 親しいひとが、美禅食を試していたことがあります。

    見てわかるほどの効果はないものの、
    3か月で4キロ痩せたそうです。

    美味しいけど飽きるーと言っていました。

    その後2キロ増えていました。

    リバウンドというほどではないと思うのですが、本人いわく

    「高いダイエット方法だった」そうです
    (-.-;)y-~~~

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 早速 お返事入れて頂き ありがとうございます。

    そうなんですね。じつは 母が足のひざ裏に 脂肪腫が出来ています。
    私も 年齢的に いろいろ考えています。(母の様子を見ていてですが)
    いままで、 5キロ痩せたのが最高です。
    リバウンドは8キロです。 
    トータル3キロ増えたままです。
    体質が母に似ているので、
    もうそろそろ考えなくてはと 思っています。
    有難うございます。もう一度 考えてみます。
    お二方に
    纏めての お返事で 本当にすみません。
    有難うございます。 ( *´艸`)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 便秘が治りました。

    美禅食で、便秘が治りました。
    1ヶ月で二キロ痩せました。
    食欲のあまりない朝一番に、置き換えしました。
    リバウンドありません。
    3ヶ月たち、四キロ痩せたままです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ありがとうございます。

    >サヤンママさん

    美禅食で、便秘が治りました。
    1ヶ月で二キロ痩せました。
    食欲のあまりない朝一番に、置き換えしました。
    リバウンドありません。
    3ヶ月たち、四キロ痩せたままです。

    味は 癖が有りますか?
    どれくらいで、すこしでも 効果が見えますか。
    途中で 挫折しますか?
    固い意志が要りますか?
    朝一番から いろいろお聞きしてすみません。
    よろしくお願いします。

    サヤンママ様へ

    やせたい馬より

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 栄養バランスが優れていると謳っていますね。基本雑穀ときな粉ですよ。その他野菜などの成分は微量でほとんど栄養は摂れません。ビタミンC入りと書いてありますがわずか10mg・・・。嘘は書いていませんが、良心的には感じませんね。
    サイリウムが入っているので膨張するんです。空腹感をそれで紛らわせているだけです。
    お腹は減るというのが大半の意見ですね。
    もともとかなり太っている方なら4~5kgくらい簡単に減るでしょうが、お金を出すメリットは感じられないです。
    置き換えダイエット否定派ですが、どうしても頼りたいならせめて成分表見たほうがいいですよ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ありがとうございます。

    >30代さん

    栄養バランスが優れていると謳っていますね。基本雑穀ときな粉ですよ。その他野菜などの成分は微量でほとんど栄養は摂れません。ビタミンC入りと書いてありますがわずか10mg・・・。嘘は書いていませんが、良心的には感じませんね。
    サイリウムが入っているので膨張するんです。空腹感をそれで紛らわせているだけです。
    お腹は減るというのが大半の意見ですね。
    もともとかなり太っている方なら4~5kgくらい簡単に減るでしょうが、お金を出すメリットは感じられないです。
    置き換えダイエット否定派ですが、どうしても頼りたいならせめて成分表見たほうがいいですよ。

    おへんじが遅くなって すみません。
    成分表はこれまで、チアシード等でも
    みていなかったです。
    ありがとうございます。
    もっと、正攻法で 攻めてみたいです。
    気づかせて頂いて 感謝です。
    もっと、地道にダイエットしていきます。
    これからも、気が付かれた事が お有りでしたら 教えて下さい。
    よろしくお願いします。 Tada (^^♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 置き換えダイエット、全く否定するつもりはないですが、置き換えをする前に食事内容について改善する点を考えてみてから…の方が良いと思います。
    きちんと必要な栄養素を取れているか、炭水化物は多すぎないか、食物繊維はきちんと取れているか…等々。
    決して多く食べていないのに太る、ということは、日々の消費カロリーに対して、摂取する分が多すぎている、ということです。
    まずは面倒でも、普段の食事を書き出して、カロリー計算をしてみてはいかがでしょうか?
    本屋さんに行けば、食物成分の本なども出ていますし、いきなり置き換えダイエットの商品を買うよりも安上がりかと思います。
    結構勉強になりますよ~(^^)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ありがとうございます。

    >牛さんさん

    置き換えダイエット、全く否定するつもりはないですが、置き換えをする前に食事内容について改善する点を考えてみてから…の方が良いと思います。
    きちんと必要な栄養素を取れているか、炭水化物は多すぎないか、食物繊維はきちんと取れているか…等々。
    決して多く食べていないのに太る、ということは、日々の消費カロリーに対して、摂取する分が多すぎている、ということです。
    まずは面倒でも、普段の食事を書き出して、カロリー計算をしてみてはいかがでしょうか?
    本屋さんに行けば、食物成分の本なども出ていますし、いきなり置き換えダイエットの商品を買うよりも安上がりかと思います。
    結構勉強になりますよ~(^^)

    お返事 遅くなって すみません。

    安易に 置き換えダイエットを始めました?

    短気にガサッと 痩せたい願望で
    置き換えダイエットに走っていると 思います。
    私の場合ですが。

    摂取カロリーが 判ったら、かなりの進歩ですね。
    本を読んで メタボの 主人の為にも 勉強します。

    今日は、子供達と久しぶりに 回転寿司に行きますが。
    出来るだけ、選ぶものを決めたいです。

    母親の癖に 本当に 無知で、はずかしいです。
    丁寧に 説明して頂いて 感謝しています。
    もうすこし 賢く ダイエットしないと
    あっという間に リバウンドですね。
    重ねてお礼申します。ありがとうございます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 麦こがしか、きなこあじ。

    >やせたい馬さん

    味は 癖が有りますか?
    どれくらいで、すこしでも 効果が見えますか。
    途中で 挫折しますか?
    固い意志が要りますか?
    朝一番から いろいろお聞きしてすみません。
    よろしくお願いします。

    サヤンママ様へ

    やせたい馬より

    粉を水で溶いて飲むだけです。
    何も努力意志はいりません。
    置き換えにすると痩せますが、お腹はすごくすきます。
    私は、2食置き換えしました。
    3ヶ月すれば、食べる気がなくなります。
    私の場合は、夜は、普通に家族と同じものを食べていましたが、甘味油ぬきです。
    甘いもの油ものは、食べるとリバウンドします。
    夜ご飯は、半ライスです。
    美禅食は、我慢出来ないときは、もう1袋を水にとかして、飲んでいました。濃いめにとくと美味しいです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >サヤンママさん

    粉を水で溶いて飲むだけです。
    何も努力意志はいりません。
    置き換えにすると痩せますが、お腹はすごくすきます。
    私は、2食置き換えしました。
    3ヶ月すれば、食べる気がなくなります。
    私の場合は、夜は、普通に家族と同じものを食べていましたが、甘味油ぬきです。
    甘いもの油ものは、食べるとリバウンドします。
    夜ご飯は、半ライスです。
    美禅食は、我慢出来ないときは、もう1袋を水にとかして、飲んでいました。濃いめにとくと美味しいです。

    ありがとうございます。
    一度は試してみたいです。
    今は セール中です。

    チアシードの風味がキツイので、
    美禅食に変えたいのです。

    教えて頂いて 感激です。
    いつも、レスを 読ませて貰っていましたので。

    また、どこかでお会い出来たらと思います。

    やせたい馬のハンネです。よろしく(^_-)-☆

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私も、糖尿病でダイエット生活。

    >やせたい馬さん

    ありがとうございます。
    一度は試してみたいです。
    今は セール中です。

    チアシードの風味がキツイので、
    美禅食に変えたいのです。

    教えて頂いて 感激です。
    いつも、レスを 読ませて貰っていましたので。

    また、どこかでお会い出来たらと思います。

    やせたい馬のハンネです。よろしく(^_-)-☆

    お返事ありがとうございます。やせたい馬さん、遅くなりました。
    チアシードも、便秘には良かったです。
    美味しくはないですね?
    美禅食は、お菓子みたいな味で、穀物などの栄養を低カロリーでとれて、サイリウムで満腹感あります。韓国のダイエットでした。
    便をたくさん出して痩せるらしいです。
    友達が、ダイエットフードをいつも見つけては、送って来ます。
    昔からありますが、お米に混ぜてかさましする、マンナンライフも、お米が食べたい日には、おすすめです。
    便秘、栄養の偏りは、良くないです。ストレスにならなければ、カロリー計算もおすすめです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ありがとうございます。

    >サヤンママさん

    お返事ありがとうございます。やせたい馬さん、遅くなりました。
    チアシードも、便秘には良かったです。
    美味しくはないですね?
    美禅食は、お菓子みたいな味で、穀物などの栄養を低カロリーでとれて、サイリウムで満腹感あります。韓国のダイエットでした。
    便をたくさん出して痩せるらしいです。
    友達が、ダイエットフードをいつも見つけては、送って来ます。
    昔からありますが、お米に混ぜてかさましする、マンナンライフも、お米が食べたい日には、おすすめです。
    便秘、栄養の偏りは、良くないです。ストレスにならなければ、カロリー計算もおすすめです。

    知り合いの薬剤師さん(おじいちゃん)に、
    漢方を2種類 用意して頂き、10キロ近く痩せました。
    下痢が続くといわれ 本当に 外出出来ない位でした。
    その方も 亡くなり、今は サプリに頼っています。

    痩せる リバウンド 痩せる又・・・太るの 繰り返しです。
    睡眠障害もあるので、夜は抜けませんが。
    頑張ってみます。
    これからも よろしくお付き合い下さいませ。
    糖尿病については 無知ですが。
    お薬でステロイドが入っているとなるとか 聞きましたが?
    間違っているかもしれません。

    どうかお大事になさって下さい。
    (ゆっくりした性格なので、お返事も ゆっくりになりますが、ご容赦ください)

    (≧▽≦)


    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ステロイド、精神科の薬?等々

    >やせたい馬さん

    知り合いの薬剤師さん(おじいちゃん)に、
    漢方を2種類 用意して頂き、10キロ近く痩せました。
    下痢が続くといわれ 本当に 外出出来ない位でした。
    その方も 亡くなり、今は サプリに頼っています。

    痩せる リバウンド 痩せる又・・・太るの 繰り返しです。
    睡眠障害もあるので、夜は抜けませんが。
    頑張ってみます。
    これからも よろしくお付き合い下さいませ。
    糖尿病については 無知ですが。
    お薬でステロイドが入っているとなるとか 聞きましたが?
    間違っているかもしれません。

    どうかお大事になさって下さい。
    (ゆっくりした性格なので、お返事も ゆっくりになりますが、ご容赦ください)

    (≧▽≦)


    こんばんは??。やせたい馬さん!
    お返事遅くなりました。
    サヤンママです。?
    太りやすい薬?は、実はたくさんあります。
    医師や、薬剤師に、副作用で太るか?は、確認してみた方が、ダイエット??している人は、必要ですよね?
    私も、太りやすくなる薬で、食欲が半端なくなり、気がついたらお相撲さんか、マツコ・デラックスです。
    食欲が出てしまう吐き気の薬?。
    30歳から、糖尿病になりました。
    最近、やっとこさ医師が副作用でだったと、気がついたのです。
    病気にならない程度には、ダイエットは必要です。
    理由なく、太る場合は薬?を疑うのも、良いかも知れません。?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ありがとうございます。

    今、やっと 3キロ痩せました。元は・・・言えないです?
    やはり、お薬で太る場合も有るのですね。
    薬剤師さんと お話してみます。

    10時から ひざの診察に 行きます。最近の病院は 待たなくて良いですね。
    まだ、国の機関は 予約時間から 2時間くらいは待たされますが。
    では、また 健康に 痩せるための情報等 いただけたら有り難いです。
    よろしくお願い致します。 Tada

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する