現在の発言数479,447件!

初恋

初恋相手〔片思い〕していた人に7年ぶりに再会しました。
3週間前から毎日すれ違います。
向こうはバイクで信号待ちしていて私は歩道を歩いています。
信号待ちしている車道の人に喋りかけるのはどうですか?
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言3件 (全3件)

  • 車道の人…危なく無いですか…?でも…7年ぶりって事は早々会える方では無いんですよね…思い切って!ほんの少しだけなら…アリ…だとと思います!私なら話しかけちゃいます!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 再会したと言うのはそのバイクに乗っている初恋の人を見かけたって事じゃないですよね?
    ちゃんとどこかで会ってお話したりしたってことですよね?
    それなら手を振るくらいにしたらどう?
    バイクに乗っていますが信号待ちの最中に歩道から話しかけられてもおそらく聞こえません。
    近く(車道)まで来られても危ないし正直迷惑です。
    それに…なんというかそんな事されたら警戒します。
    ストーカータイプなのかな?常識がないひとなのかな?と。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 地道に会釈とか、手を振るとかさりげないアプローチを続けてみてください。
    思い出されたら路肩に寄ってくれるかもしれませんし、相手が避けたがったら時間帯や道を変えられて顔を見ることもなくなるでしょう。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する