現在の発言数519,928件!

はじめまして。

わたしはお菓子がとってもすきです。

みんなは・・・・・・・・

Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言10件 (全10件)

  • こんはんは☆

    私もお菓子を作るのも食べるのも好きです!

    よく作るのが、シフォンケーキとアップルパイです!
    よく食べるのが、コーヒーゼリーと大学いもです♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 大嫌いです。そういう意見もあるのよ。十人十色認めようね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • はじめましてー
    お菓子、しょっぱいの好きです
    お酒のつまみ~

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私もとっても好きです!
    好きでバリボリ食べすぎてデブになってます・・

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • はじめたばかりですが

    私もおかし大好き・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・でも太るから嫌い

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • あまりお菓子ばっかり、食べてるとママに怒られるよ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 40代ですっ

    お酒が好きですっ♪笑

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 好きです?スナック菓子は、控えめで、和菓子?大好きです?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • みんなは・・・・・・お菓子の分類は幅の広い分野なので、嫌いな人は、いないはずですよ。
    お菓子の原料、調味料の原料、食材の原料は同じ成分の場合もありますので、必ず口にしてますよ。お菓子としては嫌いでも、調理すれば好きですもありますよ。
    私も、お菓子は大好きです。(全部手作りです)
    でも、あまり食べませんよ、(理由として,ビールのつまみにならないから)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 初めまして、お菓子10だいさん
    わたしはお菓子がとってもすきです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する