現在の発言数519,571件!

ぼくのわたしの好きなことば♪

学習するみたいなトピですみません。
誰もが持っている、好きなことば。
ありがとうとか、ごめんなさいって人もいるけど、
私の友達にゲームって人がいました。。。

面白い物も待っています!
お願いしまーす。
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言17件 (全17件)

  • わたしも、ゲームです!
    幸運に包まれたような感じがします

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私は「個性的」とか「変わってる」とか言われるのが好きです。
    言われるっていうか、好きな言葉です。
    これ自体が変わってるってよく友達に言われます(;´Д`A

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 「運命よ、そこをどけ。俺が通る!!」
     友達がいってましたw
     ゲームもいいですね笑

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 策士策に溺れる
    猿も木から落ちる
    河童の川流れ
    医者の不養生
    なんていう言葉は肝に命じます

    ん~……プロフェッショナルとは終わりのない道
    日々、精進ですな

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >おばさんさん

    策士策に溺れる
    猿も木から落ちる
    河童の川流れ
    医者の不養生
    なんていう言葉は肝に命じます

    ん~……プロフェッショナルとは終わりのない道
    日々、精進ですな

    昔は今の鏡とも言うように、
    ことわざにはパワーがある気がします。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私の好きなことばは、
    初心忘るべからず。
    ハッと思う時があります。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >リトルマーメイドさん

    私の好きなことばは、
    初心忘るべからず。
    ハッと思う時があります。

    私モー

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 心が正直になれない時は痛みが答えをくれる

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 下ばかり見てても何も始まらない‼︎上を向け‼︎です?実際言われた言葉です(笑)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 「何に対しても見返りを求めない」

    普通でごめんなさい(>_<)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >こころさん

    「何に対しても見返りを求めない」

    普通でごめんなさい(>_<)

    いいですね

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 卵を割らないとオムレツは作れない

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 『焦らず・慌てず・諦めず』と『大器晩成』です。(^-^)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 番茶も出花

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 「努力は実を結ぶ」この言葉を思い出すと何でもやろう!という気持ちになりますね♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 『唯我独尊』
    ↑悪い意味もあるけど、個性的、オンリーワンの意味から好き。

    『自分が楽しくなければ周りを楽しませることなんてできない』

    『切磋琢磨』

    『好きなことをして生きなさい』

    『おいしい!』

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 好きな言葉

    沢山あって〜ん〜
    心のある人
    これ好きだなぁ。言葉にはならないかなぁ?人柄になっちゃうかな?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する