現在の発言数479,430件!

野球部の彼氏への差し入れ

高校2年生、野球部の彼氏がいる者です。
最近彼は疲れているらしく元気がないように見えます。疲労がとれない、と本人が言っていました。
今は秋の大会中です。何かサポートしたいと思っています。大会の後に会う約束をしているので差し入れを作りたいのですが、何か疲労が取れる、元気の出る手軽に作れる食べ物はないでしょうか?またその作り方も教えていただきたいです‼︎
よろしくお願いします‼︎‼︎
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言4件 (全4件)

  • 元気がでるといったらやっぱりその人好物だと思います。

    彼女が応援に来てくれて、好きなものを差し入れしてくれたら嬉しいんじゃないかな。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ひみつさん

    元気がでるといったらやっぱりその人好物だと思います。

    彼女が応援に来てくれて、好きなものを差し入れしてくれたら嬉しいんじゃないかな。

    なるほど‼︎
    好きな食べ物ですね???
    ありがとうございます‼︎‼︎

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 手渡すのは 試合後ってことかしら?
    甘い物が好きなら ちょっとしたクッキーみたいな物とか
    荷物にならない物がいいかな。

    食べ物で元気がでるワケじゃなく
    (栄養管理は家庭にまかせて・・・・)
    彼女が応援してくれてるってコトの方が大事かも。
    お手紙そえたらいいかもね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ミントさん

    手渡すのは 試合後ってことかしら?
    甘い物が好きなら ちょっとしたクッキーみたいな物とか
    荷物にならない物がいいかな。

    食べ物で元気がでるワケじゃなく
    (栄養管理は家庭にまかせて・・・・)
    彼女が応援してくれてるってコトの方が大事かも。
    お手紙そえたらいいかもね。

    なるほど‼︎
    試合後ですし手軽に食べれる物がいいかもですね‼︎?
    お手紙の発想はなかったです‼︎?
    ありがとうございます‼︎‼︎

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する