現在の発言数519,503件!

37.5℃の涙みてますか?

ドラマ37.5℃観てますか?そのドラマにでてくる速水もこみちくんに Two hearts
ドラマの中のもこみちくんと主人公の桃子がくっついて幸せになるといいなぁ。
もこみちくんのファンの方いらっしゃいますか??
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言9件 (全9件)

  • ファンではないですが、あの偽物感ありありなヒゲが気になってしょうがない(笑)
    原作の漫画ではくっつかいないんですよね。ドラマだとどうなるんでしょうかね・・・

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 見てます!

    >30代さん

    ファンではないですが、あの偽物感ありありなヒゲが気になってしょうがない(笑)
    原作の漫画ではくっつかいないんですよね。ドラマだとどうなるんでしょうかね・・・

    私ももこみちくんのあごヒゲが気になってしょうがない Wink
    どっちを選ぶんでしょうねぇ~どっちも選ばないのかなぁ~?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >30代さん

    ファンではないですが、あの偽物感ありありなヒゲが気になってしょうがない(笑)
    原作の漫画ではくっつかいないんですよね。ドラマだとどうなるんでしょうかね・・・

    こんばんは Smile原作が漫画でだったとは知りませんでした。漫画ではくっつかないのですかぁ…私てきにはくっついてほしいなぁ…
    もこみちくんのつけヒゲ、たしかに気になりますよね!撮影中、つけヒゲがかゆくてたまらなかったようですよ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 毎週見てます。
    けんたくんパパ、かっこいいですね。
    あの役柄が似合っていてキュンとします。
    私自身は子供がいないんですが、いろんな家庭があるんだなー
    と、別の側面も楽しんで見ています。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >コナさん

    毎週見てます。
    けんたくんパパ、かっこいいですね。
    あの役柄が似合っていてキュンとします。
    私自身は子供がいないんですが、いろんな家庭があるんだなー
    と、別の側面も楽しんで見ています。

    私も子供いないんだけど、色んな意味で面白いですよねぇ~ Yum
    あの、おかあさんも・・・すごいですよね、、、
    色んな家庭があるんですね・・・
    隠された秘密が気になりますね!
    きょんぽんさん♪、皆さん、最終回、どきどきで楽しみましょう♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私も違和感ありすぎるヒゲが気になってました

    もこみちクンと、なのか、成宮クンとハッピ-になるのか・・・
    私ならどっちもカッコよくて選べない
    成宮クンの娘は、桃子のこと好きじゃないみたいだし・・・
    もこみちクンの息子は、桃子に懐いているし

    結局、桃子は、どっちともくっつかないと予想してます

    も一つ思ったのは、浅野温子さんの演技の恐ろしさ
    W浅野と言われたバブル時代を思うと、歳を取りましたね(私もですが)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • こんばんは(*^_^*)
    いよいよこれから最終話ですね!
    楽しみです!

    浅野さんのお母さん役…ホント怖いですよね。現実にもあんなお母さんがいるのかと思うとたまらなくなりますよね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 最終回見ました

    成宮クンがプレゼントした雪だるまの指輪に、桃子はいつ気が付くのか・・・
    成宮クンに付いて行く決意をしたのだから、桃子の気持ちは、もこみちクンよりは、成宮クンにあるのでしょうね

    桃子のお母さんが、その後どうなるのかも気になるところですが

    ほっこりしたラストで良かったです。
    普段はドラマを観ない私が、久しぶりに欠かさず観たドラマでした。
    (原作を少し読んだ事があるので、『ドラマ化』が気になったのも理由ですが)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 終わっちゃいましたね・・・

    >くみこさん

    成宮クンがプレゼントした雪だるまの指輪に、桃子はいつ気が付くのか・・・
    成宮クンに付いて行く決意をしたのだから、桃子の気持ちは、もこみちクンよりは、成宮クンにあるのでしょうね

    桃子のお母さんが、その後どうなるのかも気になるところですが

    ほっこりしたラストで良かったです。
    普段はドラマを観ない私が、久しぶりに欠かさず観たドラマでした。
    (原作を少し読んだ事があるので、『ドラマ化』が気になったのも理由ですが)

    私もあの指輪、気になりました!
    桃ちゃんのことだから、ゆきだるまに夢中で、、、
    指輪なくさないでよ・・・
    早く気付いてよぉ・・・なんて、終わってもヒヤヒヤした Wink

    お母さんは最後まで、怖かったけど、
    ほっこりさせられましたね!

    あの桃ちゃんのことだから、お母さんと距離を置きながらも
    お母さんの老後は、みてあげるんだろうなぁ・・・
    お母さんも最後は桃ちゃんにありがとう~なんて言ってくれると
    いいのになぁ~なんて勝手に想像してます。

    もこみっちゃん、ももちゃんと一緒になれなかったけど、
    爽やかなラストで良かったですね!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する