現在の発言数478,126件!

目の下の?

私は生まれつき?物心ついたときから目の下に?があります。マッサージやビタミンクリームなど色々試しましたが効果なし。老けて見えるし、化粧で隠すにも限度があります。何かいい方法があれば教えて下さい。
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言1件 (全1件)

  • くまと言うより、皮膚が薄く毛細血管が見えてるパターンかも。
    血流良くしたり、冷えないようにしたり、鉄分不足しないようにしてみては?
    マッサージは逆に色素沈着になるから気をつけて。

    メイクで隠すのは、完全に隠そうとすると、クマが見えるのじゃなくコンシーラーの塊が見えてしまう事態になるから、ほんのり光でボカシ飛ばすくらいが良いです。ポール&ジョーやサンローランへ。
    クマはパッチリお目目に見えて得よ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する