現在の発言数478,301件!

みなさんの好きな食べ物は何ですか?

私は、いちごがだいすきです!!食べる時は、練乳をかけて食べています。おいしいです。
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言7件 (全7件)

  • イチゴ狩りで…

    シンガポール在住なので、イチゴは高級品&美味しくない、のです。
    やっぱり日本のイチゴは美味しいです。

    以前、里帰りした時に町内会の旅行でイチゴ狩りに行きました。
    練乳をつけるとたくさん食べられないんですよね。
    取っては食べ、取っては食べ、
    添乗員さんの「集合時間ですよ」と言う声がかかるまで食べ続けました。
    約60個は食べたと思います。
    イチゴのハウスから出る時に、係りの人が
    「有難うございました。またどうぞ~」と言ってましたが、
    目は笑っていなかったです Sweat

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • どら焼きです

    昔は、餡子が大嫌いだったのに Sweat
    今では、餡子大好き。特にどら焼き大好きです Two heartsどら焼きを見かけると、ついつい買ってしまうんですよ。色んなメーカーや和菓子屋さんのを試しました。
    私が一番美味しいと思うのは、むか新(チェーン店)のどら焼きです(≧∇≦)フワフワでイチ押しです

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ラムネ

    クッピーラムネが大好きです

    年甲斐もなく(笑)

    子供の頃から好きなものって大人になっても
    変わらないものですよ

    いちごがだいすきな10代さんも
    その気持ち(味覚?)大切にしてね!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • とろけるチーズ

    ピザ、グラタンも好きだし、
    例えばハンバーグの中に詰めて焼いたり、味噌汁に入れたり。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • かぼちゃ

    特にかぼちゃスープ、皮ごとレンチンミキサーに牛乳いれ、ちょと塩、甘さはかぼちゃのみ。市販ののんでみたら、おくちにあわず

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • いまさらですが。。

    卵かけご飯です +1

    気分によって醤油だったり、鮭フレークだったり、ふりかけだったり。。

    ゆかりふりかけが、最近のマイブーム(*≧∀≦*)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • イタリアン料理

    私はピザやスパゲッティが好きです
    ともだちに、イタリアンってイメージがするねって
    いわれたほどです…(・ω・;)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する