現在の発言数478,940件!

知る人ぞ知る!私の地域の美味しいあれこれ

みなさんの地域の有名な食べもの・美味しい食べものはなんですか??
授業で郷土料理について学んで、興味があったのでトピをあげさせてもらいました♪

わたしの知らない美味しいもの、まだまだたくさんあると思います^^
ぜひ教えてください!

ちなみに、私の地域の定番はしもつかれ!苦手な方多いんです。。。(泣)
どこの地域かすぐ分かった方いますか?(これって、全国的にメジャーなんでしょうか…?)
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言3件 (全3件)

  • 初めまして、年齢聞いてもよろしですか*******??

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >オムライスさん

    初めまして、年齢聞いてもよろしですか*******??

    はじめまして♪
    オ、オムライス?!偶然ですかっ!?(なわけないか?)

    10代ですよ。トピ、おばさんくさかったですか?(_)

    次は、トピに対しての投稿、お待ちしております^O^

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 栃木ですね。地域まではわかりません。
    食べたことないですが、ちょっとドロドロした感じでしたっけ?

    わたしの住んでいる地域で有名なのはグリーンソフトです。
    抹茶っぽいソフトクリームです。
    どこかわかりますか。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する