現在の発言数520,948件!

今日のご飯何しますか?

こんな時間に食べるものってなんですか?
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言3件 (全3件)

  • おからハンバーグを作りました。あとはコンソメスープと梨? 我が家にしてはまとも?
    たまに入るスーパーで、おからが安く売っていて、ハンバーグにしてみようと思い立ちました。
    おからハンバーグなんて作ったことないし、卵ないしと思ったけど、卵の代わりにマヨネーズを使い、塩胡椒を控えめにして、おにぎり握るみたいに丸めて(笑)。
    初めてにしては美味しかったし、かなり大きく出来たので、お腹もいっぱいになりました?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 22時……
    雑炊とか御茶漬け?
    うどん?温かい素麺?
    がっつり焼き肉丼……?
    いやいや、温かい牛乳で寝ようか。
    春雨とワカメと野菜と卵のスープ?
    そしたらそこにご飯を入れて……?
    結局雑炊か。

    胃に優しいものをお召し上がりくださいませ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 食べずにお風呂入って寝ます。
    今日は夜更かしです^^;

    夕ご飯を食べ損なったのでしょうか…。
    だとしたら、十割粥の様な軽い温まる物を少しだけ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する