現在の発言数479,530件!

ダイエット関連のCM

お昼のテレビショッピングとかで
よくダイエットサプリのCMを見ます。

一般の人がぷよぷよのお腹とか足も丸出しの格好をして体重公開とかしてるのを見て
(恥ずかしくないのかな。。)っていつもおもいます。笑
私だったらただの公開処刑だとしか思えません。。

あれは出演料とかかなり貰ってるんですかね??
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言5件 (全5件)

  • でも自業自得でその体型なんだから今更恥も外聞も無いんじゃ無い?
    て言うか恥も外聞も気にし無いからあの体型になれるわけで。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 役者さんじゃないかしら?

    劇団の人だと思います。
    太った体型を活かした役はあるでしょう。
    ダイエット番組の再現VTRでもよく見ますから。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ひみつさん

    でも自業自得でその体型なんだから今更恥も外聞も無いんじゃ無い?
    て言うか恥も外聞も気にし無いからあの体型になれるわけで。

    なるほどー
    恥もないなら出演料貰ってるってことですかね??

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >初秋さん

    劇団の人だと思います。
    太った体型を活かした役はあるでしょう。
    ダイエット番組の再現VTRでもよく見ますから。

    おー!納得です。
    だからリアクションも大きいんですね(笑)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 全てとは言えませんが、元々は太っていない人にわざと太ってもらい、モニターとしてやってもらう。というとこがあると聞きましたよ。
    まぁ、役者みたいなものですね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する