現在の発言数478,315件!

大好きなアニソン!!できれば今どきのアニメで!

つい口ずさみたくなるw今どきアニメのアニソンwできればドラえもんとかずいぶん昔のアニソンじゃなく今どきので☆私はTrysailのコバルトとフェアリーテイルの鈴木このみのデュエット曲です!never end tailです。デイジーデイジーの永久の絆です。フェアリーテイルの曲はいい曲ばかりでお気に入り☆ミミめめみみのセンチメンタルラブも好き!!ずいぶん前ですが学校の怪談のヒステリックブルーが歌ってた曲も好きでした!!いまでは沢山の声優さんや歌手がいてチェックするのが大変wありきたりのアニソンじゃなく新人声優さんとか最近注目してるアニソンとか教えてくださいw
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言0件 (全0件)

まだ発言がありません
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する