現在の発言数520,003件!

教えてください

友達と外で遊ぶときに持っていける気軽で冷凍保存できるようなお菓子ってないですかね
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言2件 (全2件)

  • 私は何でもカチンコチン?(笑)

     私は けっこう 焼き菓子を冷凍保存しています ブラウニー、パウンド、チョコケーキ、チーズケーキ、etc そのために焼き型もスクエアーを使います 焼いて冷めたら縦縦横横にカットしてジップロックに入れて ハイ冷凍! 外で遊びに行くときにジップロックのまま 持って行きます 遊んでいる間に 自然解凍♪ チーズケーキなんかは少し凍っていてもアイスケーキというかフローズンでも美味しいです アウトドアで食べる手作りお菓子って ちょっとガーデンカフェのようですてきですよね♪  ハッピーユリピーさん10代なのに すごい!! アラフォーからのコメントでした **”

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • フルーツは?

    マンゴーがお勧めです!

    高いのじゃなくて、見切り品\(^o^)/
    塾して、多少柔らか過ぎた方が
    美味しいです

    カットして、カチカチに凍らせて(^^)
    そのままでも、少し溶けてからでも

    見切りマンゴー発見次第、あるだけ買い込み冷凍!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する