現在の発言数519,532件!

串カツ

お父さんの誕生日なので学校から帰ってきたら
お父さんの大好きな、串カツを作りたいです。
なんですけど材料が、分かりません。
できたら肉の画像とか送ってもらいたいです。
お願いします(^-^)/
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言5件 (全5件)

  • 串カツは簡単ですよ!
    材料は豚肉の角切りと玉ねぎとパン粉、玉子、小麦粉です。
    竹ぐしに玉ねぎ豚肉の順にさして小麦粉、卵
    パン粉の順につけるだけ。

    我が家ではよくしますよ❤

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • こちらはひとつひとつ丁寧に説明しているのでいいのではないでしょうか?
    ID3000808
    美味しく作れるといいですね!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 豚肉だけじゃなく、サイコロステーキ用の牛肉や、鮭、ホタテ、ウズラの卵、エビなど。
    たんぱく質だけじゃなく、野菜も。
    タマネギにアスパラやナス、エリンギ、ベーコンで巻いたエノキ。カボチャや蓮根など。
    我が家では豚の三枚肉で巻いたプチトマトが人気です。
    カマンベールチーズに衣をつけて揚げても美味しいです。
    バリエーションがあった方が楽しい食卓になりますよ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • クックパッドです。検索機能がついています。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 丁度
    今朝のお弁当に入れたところです

    我が家
    鶏肉です

    しかも
    甘味噌をつけて食べます


    東海地方
    味噌バンザーイ(*^_^*)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する