現在の発言数521,031件!

レオハウスで家を建てた方へ

マイフォームの新築を考えています。
色々見学してお話を聞いたりして、三社のハウスメーカーに絞られました、図面も出来上がり見積もりもそれぞれ出して頂きました。
ここで、私でなく主人が悩んでいます!クレヨンしんちゃんの“キッチン広いぞレオハウス〜”のCMでお馴染みのレオハウスですが、ガンガンとエアコンなどを効かせなくても、夏涼しくて冬温かいって本当ですか?
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言4件 (全4件)

  • マイホーム、着々と進んでいるようですね。
    後悔のないよう、じっくりしっかり納得いくまで調べてくださいね。

    我が家はダイワハウスなのですが、建てる前にいろいろな情報がほしくて「e戸建て」というサイトの掲示板をちょくちょくのぞいていました。
    自分から質問はしなかったんですが、実際に住まわれている人の生の声が拾えました。
    カフェでも回答がつくと思いますが、「e戸建て」の掲示板もここのように今も書き込みが活発なようなので、そちらで同様の質問をしても回答がつくと思いますよ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ガンガンエアコン効かせずともの理屈をハウスメーカーに聞いて、その理屈が正しいか知恵袋に聞いた方が明確な答えが返ってくると思いますよ?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • キキさんありがとうございます!e戸建てを覗いてみます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 30代さん納得です!
    ガンガンエアコン効かせずの理由は
    吹き付けの断熱材にあるようです、あと床にも断熱材を使っていて、気密性も業界トップだとか?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する