現在の発言数479,588件!

牛乳と混ぜるとおいしいお勧めは?

牛乳が大好きで2日で1リットル飲み干してしまいます(*´ω`*)

その日の気分でコーヒーと割ったり、トマトジュースと混ぜたり…

最近ちょっとマンネリ気味です。

みなさま、お勧めの牛乳と混ぜておいしい具材・飲料等ありましたら
お知恵をお貸しくださいm(__)m

Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言20件 (全20件)

  • カルピスは牛乳で割ったほうが、美味しくて好きです( ´∀`)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 2リットル!
    すごい量ですね。

    大好きなのかな?

    でも、そのまま飲みたくないということは、無理して2リットル飲んでるのかな?

    わたしは、抹茶とガムシロップを混ぜた牛乳が好きです。

    冷たい牛乳だと溶けにくいので、少量の牛乳を温めて抹茶を溶かしてから全体わ、混ぜるとキレイに混ざりますよ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私は玄米甘酒で割っています。勿論ノンアルコールで子供も喜んで飲んでいます。ネットで調べるとでてきますよ

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • わたしも牛乳が好きです。
    そのままで飲むことが多いですが、
    たまに果物のシロップ漬けを入れます。
    実もシロップも両方入れます。
    また、きなこを混ぜることがあります。
    混ざりにくいのですが、体によさそうな感じがします。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >はづきさん

    2リットル!
    すごい量ですね。

    大好きなのかな?

    でも、そのまま飲みたくないということは、無理して2リットル飲んでるのかな?

    わたしは、抹茶とガムシロップを混ぜた牛乳が好きです。

    冷たい牛乳だと溶けにくいので、少量の牛乳を温めて抹茶を溶かしてから全体わ、混ぜるとキレイに混ざりますよ。

    2リットルではなくて、2日で1リットルと書かれていますが。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 最近はホットミルクにはちみつを混ぜています。美味しいですよ。
    後はミルクティー、ホットチョコレートくらいです^_^

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 麦茶(濃いめがいいかも)と混ぜると意外においしい。和風カフェインレス、シュガーレスカフェオレといったところ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 牛乳にイチゴジャム入れて飲んだりします!
    簡単にいちごみるくが出来ておすすめですよー

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ミロ

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • オロナミンCと1対1で割ったら美味しかったです。子供の頃友達の家で出してもらいました。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • きな粉をスプーン2杯くらい混ぜて、きな粉牛乳にして飲んでいます。
    これを始めてから、生理痛が軽くなったような…?

    あとはやっぱりミロ!美味しいし栄養補給に心強くて常備しています。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 牛乳で割って飲むならミルメークを思い出します。
    色んな味があり、100均にも売ってありますよ~


    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • かき氷のシロップを混ぜると楽しいですよ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • お酢と割って飲むのが好きです
    黒酢、もろみ酢、ブルーベリー酢、、、など
    プラスお砂糖で甘さの調整をします
    ヨーグルトドリンクみたいで美味しい、健康でオススメですよ

    あとこれからの季節
    かき氷シロップのいちご味+練乳+牛乳で
    いちごミルク

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • プリンについてるキャラメルを牛乳に混ぜるとなんとコーヒー牛乳とミルメークの中間のような味になります。おためしあれ

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 夏向きではありませんが、夜など小腹がすいた時や、休む前にはホットミルクにラム酒を1匙入れて飲んでいます。牛乳好きなほうではありませんが、これはとってもおいしいですし、よく眠れます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 梅ジュースやリンゴ酢と割っています
    ヨーグルトみたいになってとても美味しいですよ!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 味噌汁!!まろやかになりますよー(*^^*)
    母には嫌がられますが(笑)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • こんにちは!
    牛乳に、オレンジジュースを混ぜると美味しいですよ。
    是非お試しあれ!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 飲むヨーグルトも美味しいですよ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する