現在の発言数478,477件!

上に上がってこないのは?

気に入ったトピに書き込みしても 古い日付のまま上に上がってきません、

こうなると 見る人も少なくなり、そのまま埋もれてしまうのでしょうか、

どうすれば上がってきますか?
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言4件 (全4件)

  • あがりません。
    それは、荒れてるからです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 地下入りしたってことですよ。
    何らかの原因により、運営さんが上がらなくしているんです。

    地下入りしても引き続き楽しく盛り上がってるトピ、ありますよ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ひみつさん

    あがりません。
    それは、荒れてるからです。

    ひみつさん 有り難うございます そんなに荒れているようすはないようでした、

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >なこなこさん

    地下入りしたってことですよ。
    何らかの原因により、運営さんが上がらなくしているんです。

    地下入りしても引き続き楽しく盛り上がってるトピ、ありますよ。

    なこなこさん 有り難うございました、  地下入りしても楽しんでいる人も
    居るのですね。 

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する