現在の発言数520,633件!

時間を戻してやり直したいことってありますか?

時間を戻してやり直したいことってありますか?
私もたくさんあります
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言12件 (全12件)

  • 変な人を信じないように、過去の自分に良く言い聞かせたいです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ご意見ありがとうございます

    >20代さん

    この投稿は掲載を取り止めました。

    貴重なご意見ありがとうございました
    参考にさせていただきます

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 貴重なご意見ありがとうございました

    >30代さん

    変な人を信じないように、過去の自分に良く言い聞かせたいです。

    貴重なご意見ありがとうございました
    私も思います Sweat

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 貴重なご意見ありがとうございました

    貴重なご意見ありがとうございました
    今の世の中大変なことがたくさんありますもんね Sweat

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 学生時代に戻って、もっと勉強をして、、、今とは違う生き方をしたい。

    そうしたら今の夫とは 出会ってないはず、、、子供は可愛いけど、夫とは別。


    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 先日、店舗の駐車場から出る時に高さ30cm位のブロックに車をぶつけてしまいました。
    見積額8万円也。
    運転歴23年。事故はおろか、自損も初めての経験で頭真っ白。
    なんでちゃんと確認しなかったか…切り返して出したらぶつけずに出せたのに!
    物損で済んだのだから、諦めなさいと夫は言いますが、すごい自己嫌悪…。
    あの3分を取り返したいって、ぶつけた瞬間は本気で思いましたねー。
    あぁ、ツライ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >戻りたいさん

    学生時代に戻って、もっと勉強をして、、、今とは違う生き方をしたい。

    そうしたら今の夫とは 出会ってないはず、、、子供は可愛いけど、夫とは別。


    貴重なご意見ありがとうございました
    そうですね私も今を見つめ直したいです Sweat

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >やっちゃった。さん

    先日、店舗の駐車場から出る時に高さ30cm位のブロックに車をぶつけてしまいました。
    見積額8万円也。
    運転歴23年。事故はおろか、自損も初めての経験で頭真っ白。
    なんでちゃんと確認しなかったか…切り返して出したらぶつけずに出せたのに!
    物損で済んだのだから、諦めなさいと夫は言いますが、すごい自己嫌悪…。
    あの3分を取り返したいって、ぶつけた瞬間は本気で思いましたねー。
    あぁ、ツライ。

    それはつらかったですね Cry
    時間を戻してやり直したいと思います Sob

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 高校時代の私にごはんをちゃんと食べて!!って言いたい。
    ガリガリすぎて修学旅行行けなかったので。゚(゚^ω^゚)゚。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • たくさんあります!!

    高校生の私に戻って大学でちゃんと勉強したかったです。
    家の事情で進学出来なかったので。

    あと、好きだった人にちゃんと告白しておけばよかった。
    自分が好きな人というよりは、主人は私を好きになってくれた人。
    それも幸せなんですが、ちゃんと思いを伝える勇気がなかったんですね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私も反対されても大学へ進学しておけばよかった、好きな人に告白しておきたかったなどはあります。

    もしできることなら別の親から生まれたかったなぁと思います。
    そのせいでしなくてもいい苦労もたくさんあったので。
    幸せな家庭に生まれていたら今の夫とは出会えなかっただろうけど、平凡な人生がよかったなと思います。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 夢見るさん

    外国人になりたいです、
    英語をできないひとをおしえる、

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する