現在の発言数519,777件!

銀魂って知ってますか?

私は銀魂が好きです。私は総悟や神楽等が好きです
皆さんは何のキャラが好きですか?
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言12件 (全12件)

  • エリザベスと土方さんです
    マヨラーサイコー!
    男前なエリザベス萌ェ~(笑)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • わかりますー

    >東京エックスさん

    エリザベスと土方さんです
    マヨラーサイコー!
    男前なエリザベス萌ェ~(笑)

    土方いいですよねーマヨラーなとことか性転換のときの東京X四郎も良かったです~ Two heartsエリザベスもいいですよね~男前ですよね~札を使って話す所も好きです

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 大好きですよ。

    こんにちは。高校生だった姪の影響で見るようになりました。
    私はさだはるが大好きです。
    銀ちゃんを訪ねてきたズラがさだはるにがっぷり頭かじられるシーンが
    大笑いしちゃいました。

    さらに驚いたことに、うちの母74歳は銀魂を語れます。
    母は将軍様の大ファンです。あの床屋さんの回を見てから・・・

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 中2の娘が大ファンです

    私も見てます。
    スカパ-で、月~金の夜に再放送もしてるので、そちらも欠かさず。
    娘は、土方さん。
    私は、銀さんと、お登勢さんが好きです。
    歳を取ったら、お登勢さんのような、粋なオバチャンになりたいです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ご意見ありがとうございます

    >コムタンままさん

    こんにちは。高校生だった姪の影響で見るようになりました。
    私はさだはるが大好きです。
    銀ちゃんを訪ねてきたズラがさだはるにがっぷり頭かじられるシーンが
    大笑いしちゃいました。

    さらに驚いたことに、うちの母74歳は銀魂を語れます。
    母は将軍様の大ファンです。あの床屋さんの回を見てから・・・

    貴重なご意見ありがとうございました
    定春可愛いですよね~

    将軍床屋の回···あの回ですか Smile凄いですよね~ Smile

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ご意見ありがとうございました

    >くみこさん

    私も見てます。
    スカパ-で、月~金の夜に再放送もしてるので、そちらも欠かさず。
    娘は、土方さん。
    私は、銀さんと、お登勢さんが好きです。
    歳を取ったら、お登勢さんのような、粋なオバチャンになりたいです。

    貴重なご意見ありがとうございました
    土方も銀時もお登勢も好きです。
    私もあのお登勢みたいなおばちゃんになれたらいいなと思います Wink

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 土方さんが好きです!
    マヨラーですよね~。。。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 銀魂大好きです?
    沖田がかっこよすぎてヤバい?
    土方や高杉もめっちゃかっこいい(((o(*゚▽゚*)o)))

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 小3でも銀魂好きです。

    私も、銀魂好きです。特に、高杉が好きです。                                             高杉と沖田かっけぇ

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 知ってます!
    高2の娘が大好きで、かなり幼い頃からハマっています。
    銀ときさんが出るやつですよね〜❣️
    ちなみに我が家の長男、銀志って名前です(笑)
    関係無いですね(笑)失礼しました?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • もちろん土方も

    私は神楽と沖田kが好きです☆

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • めっちゃ好きです!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する