現在の発言数489,536件!

ボーカロイドについて

私はボカロが好きです。 曲もいいですよね 
皆さんはどのようなボカロ曲が好きですか?
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言12件 (全12件)

  • ボーカロイドについて

    ボカロは自分の人生といってもいいほど好きです♡ カラオケ行ってもボカロかハニワしか歌えないww

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • うちのクラスの すんげ〜性格悪い デブスが ボカロが 好きって 言ってたけど
    アメリカ人の先生から 英語の時間に ボカロ? って 聞かれて 説明できず
    他の子が ボーカーロイドって 説明してたし

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私もボカロ好きです Two hearts
    私の好きな曲は、
    ドーナツホール
    お子ちゃま戦争
    恋愛裁判
    アンハッピーリフレイン
    三日月姫
    echo
    厨病激発ボーイ
    etc.
    ですね♪
    夢見る少女さんは、何がお好きですか?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • トーマPの曲!
    曲のセンスと世界観が素晴らしい
    あと調節が上手
    HoneyWorksとかはウケいいんだろうけど調節下手だしにわか多いからあんまり好きじゃないです

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • カゲプロ
    ハチ
    neru
    トーマ
    wawaka…
    たくさんあります( *`ω´)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ボカロ愛止まりません!

    こんにちは!私ぼかろめちゃくちゃ好きなんです。特に「林檎花火とソーダの海」とか「セツナドライブ」とか「ロストワンの号哭」とか。あと名のとおり「ハロハワユ」もですね!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • カゲプロ〜

    私はカゲプロが好きです‼︎ 初めて聞いたボカロが、如月アテンションだったのですが、
    そこでボカロの素晴らしさに気づきました♫ 今好きな曲は、
    ロスタイムメモリー
    チルドレンレコード
    です! 何かオススメの曲があったら教えてくださいm(_ _)m

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ハニワの初恋の絵本ですかね。キュンとします♡

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私、ボカロの人なら言えます


    初音ミク KAITO 神威 がくぽ 巡音ルカ 鏡音リン 鏡音レン

    GUMI ハチ MAYU 結月ゆかり IAーARIAON THE PRANETHES

    MEIKO 蒼姫ラピス CUL あといっぱいいます

    が大好きです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 歌い手は ぐるたみんが大好きです
    曲はカゲプロ系が好きです

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私も、ボカロすきです!たくさん好きなのがあるんですがその中で特に好きなのは、
    千本桜
    おこちゃま戦争
    いーあるふぁんくらぶ
    ドレミファロンド
    ハッピーシンセサイザー
    東京ティディベア
    とかですね!私この中の曲毎日聞いたり口ずさんだりしています。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 脳漿炸裂ガールもいいです。入れ全部歌えます。結構余裕ですよwww

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する