現在の発言数478,767件!

ピアノで弾けたらいいなと思う曲は?

ピアノで弾けたらいいなと思う曲はなんですか?
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言12件 (全12件)

  • 菊次郎の夏

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 愛の夢、ノクターン嬰ハ短調20番遺作、渡る世間は鬼ばかりのオープニング曲、砂の器の宿命です。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 久石譲さん(ジブリアニメ)の曲。ピアノカバーも沢山出ていますので、弾けたらいいなぁ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 皆さんご意見ありがとうございます

    >しあんさん

    久石譲さん(ジブリアニメ)の曲。ピアノカバーも沢山出ていますので、弾けたらいいなぁ。

    皆さんご意見ありがとうございました
    楽譜を探してみたいと思います。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 幻想即興曲

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ご意見ありがとうございます

    >ひみつさん

    幻想即興曲

    幻想即興曲···キレイな曲ですよね
    ご意見ありがとうございました

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • マゼッパですね。
    ダイナミックだけど、引き込まれる、好きな曲です。
    あとは、月光の第3楽章。
    きらきら星変奏曲も、わくわくするような感じで好きです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私もきらきら星変奏曲好きです

    >みきさん

    マゼッパですね。
    ダイナミックだけど、引き込まれる、好きな曲です。
    あとは、月光の第3楽章。
    きらきら星変奏曲も、わくわくするような感じで好きです。

    きらきら星変奏曲 とてもわくわくしますよねキレイですし
    ご意見ありがとうございました

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ラ カンパネラ。テンペスト。木枯らしのエチュード。
    弾けるけど、聞かせるレベルは遠いんですよね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ショパン…バラード第一番
    リスト…ラ・カンパネラ
    チャイコフスキー…感傷的なワルツ

    クラシック以外なら、「世界の車窓から」や「情熱大陸」のテーマ曲が弾いてみたいです♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • すごいです!

    >爽さん

    ラ カンパネラ。テンペスト。木枯らしのエチュード。
    弾けるけど、聞かせるレベルは遠いんですよね。

    ご意見ありがとうございます
    弾けるだけで凄いです!!
    私も弾けたらいいなと思います···

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >独女さん

    ショパン…バラード第一番
    リスト…ラ・カンパネラ
    チャイコフスキー…感傷的なワルツ

    クラシック以外なら、「世界の車窓から」や「情熱大陸」のテーマ曲が弾いてみたいです♪

    ご意見ありがとうございます
    クラシックいいですよね。心が安らぎます。
    世界の車窓からなどもいいですよねキレイな曲だと思います。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する