現在の発言数479,198件!

〚朝イチにやることっヾ(●´∀`●)〛

みなさんが朝起きたら1番にすること教えて下さい~♪
どんなことでもいいですっ!
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言20件 (全30件)

  • >?さん

    私は歯磨きです。
    歯を磨かないと気分的に飲み物も口に出来ないので。

    話は逸れてしまいますが、最近やたらと「メガキュア」という言葉を目にしますがステマですか??

    あぁ、そういうことなんですね。
    あのトピだけ、ナイス、あるあるの数が半端なくて不思議でした。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 携帯みますね。

    天気みたり電車止まってないか見たり、寝ぼけ眼でやっちゃいます

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 歯磨き‼︎朝の歯の中はうん○と同じ位の菌があるそうなんです。本当です。科学的に証明されているんです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 歯磨き?入浴♨

    こんにちは✨?❗お疲れ様です(^^ゞ 

    歯磨き、洗顔、入浴します。この三点が前後して、朝必ず一番にしている事です。

    ありがとうございます( ^-^)ノ∠ Four leaf clover

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 猫に少しごはん
    白湯を自分の為にのみます

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 体重測ります!(その前にトイレすることも!)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 腹筋をします

    今朝から、ちょこっとやってみました、続けるぞー目標は週に4回にしておこう。
    背伸びというかストレッチみたいなことは適当に続いてるんだけど。
    つうか朝起きたらまずトイレ行きたいな、と痛感しました。BN意というよりNY意が結構ありますから、朝起きたら一番にトイレ、家族がこもる前にいっておくのも大事です。 Sweat

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • モンダミンでクチュクチュしてから豆乳を飲みます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 体を起こします。
    これは違うかな?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • メガネかけてからお湯沸かします

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • リビングにモップかけて小鳥さんを起こします。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 歯磨きーー!
    なんか口に夜中に溜まったバイキンがうようよしてるんだそうですー
    まぁ私の場合口臭対策なんですけどね(⌒-⌒; )

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • チアシードの水を飲んでいます。

    ダイエット、便秘予防です。コップに作ってから、歯磨きなどしています。
    痩せました。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 歯磨き・洗顔・トイレ→体重測定→朝食とお弁当の準備です

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 冷たぁい炭酸水を飲んで
    「・・っくうーっ」って目覚める♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 新聞配達です。5年やってます!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 家の中を歩きまわる→ベランダへlet's go❗️ですね(笑)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >?さん

    私は歯磨きです。
    歯を磨かないと気分的に飲み物も口に出来ないので。

    話は逸れてしまいますが、最近やたらと「メガキュア」という言葉を目にしますがステマですか??

    ステマです。芸能人のTwitterなどに書き込みをたくさんしていますが、すべてステマです!気をつけてください。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 基礎体温を測ってます。
    起き上がったら、トイレに行ってます!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 犬と散歩です。
    寒くなると犬もわたしもちょっとつらいですが。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
≪ 最新
‹ 前へ
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する