現在の発言数479,164件!

皆さんがいつも使っている化粧品は?

皆さんは、どのようなメーカーの化粧品を使っていますか?
とても興味があります^ ^
オススメのものも、教えあいましょう♩
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言20件 (全28件)

  • 洗顔料はファンケル、オールインワンジェルは生協で扱ってる…なんだっけ?クレンジングはちふれです。
    あんまりこだわってないので(^^;;

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • アクアレーベルのオールインワンを使っています。
    香りとさっぱりしたつけ心地が気に入っています。肌が強いのか、安いものを使っても問題はなくメーカーやブランドに全くこだわりがありませんが、アルコールっぽい匂いだけは苦手です・・。
    ファンデーションは10年以上、友人から紹介のものを使い続けていますが、そろそろ変えたいなぁ。
    石鹸で落とせる通販生活のものが気になってます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • メイクは全部、クレドポーボーテのラインで揃えてます。
    基礎化粧品はSKⅡ。
    基礎化粧品は、前は花王のエストを使ってたんだけど、近所の百貨店が撤退しちゃったんですよね…。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ほぼ、生協、通販です(*_*)

    おはようございます?お疲れ様です(^^ゞ

    基礎化粧品は、生協やドラッグストアで気にいった製品、メイク用品は、通販でほぼ揃えてます。無くなる前に頼める点と、落ち着いて発注できるので、私には向いているかなと思っています。
    留守にしても、宅配ボックスがあるので、助かってます。

    ありがとうございます( ^-^)ノ∠? Four leaf clover

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 今は肌ラボの赤いボトルの化粧水と無印の目元専用クリームと生協のオールインワン。
    初めて肌ラボを買ってみましたが
    今までは生協の600円くらいの化粧水でした。
    ワセリン等の材料で手作りできるようなので高い化粧水を買う気になれないんです。自分は作りませんけどね。

    ミシャのBBの上にフェイスパウダーとメーク直し用パウダーファンデはマキアージュかオーブ
    チークはコフレドール、その前はジバンシー
    アイメイクは廉価な物とそこそこのお値段と両方使っています
    マスカラはデジャブがテッパン、
    パンダが怖くて絶対変えられないのです

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私は妊娠を機に肌荒れでボロボロになり、たどり着いたのが、ちふれの化粧品でした。
    産後にまた少し肌質が変化したため、化粧水を菊正宗の「日本酒の化粧水」に変えたところ肌に透明感がでてきたように思います。
    乾燥して毛穴も目立ちやすくなっていたのですが、化粧水のあとニベアの青缶で毛穴は結構目立たなくなりました!
    コスパもよく、化粧品にお金掛けていられない方にはオススメです!
    でも、義姉がお高い化粧品を使っているのですが、やはりお肌がとーっても綺麗なので、高いものにはそれなりの効果があるのだなぁ〜と痛感しております。。。
    私もファンデーションのオススメ(安価なもの)を知りたいです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ほとんどちふれと生協です。
    天邪鬼な肌なので、高い化粧品で肌トラブルを起こすことが多いので、もっぱら安物ばかりです( ̄^ ̄)ゞ
    ちょっと悲しいけど、経済的だから良いと思うようにしています。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • もう一度欲しいもの、があります

    シーブリーズのニキビ用顏用のパウダー入り化粧水、10年以上前に使って一番良かった。
    最近はメンズのパウダー入り、です。OXYとかいう記号です。

    ビオレのミント化粧水も好き、見つからなくなったのでライムのメンズの肌水です。
    基礎化粧品とかメーク用とは別に肌水やシーブリーズは眠気ざましやリフレッシュ用に必須アイテムです。
    基礎化粧品は、ほぼ夜に使う程度、生協のが小さいので便利です。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 年代で

    私も若い頃はここで言われたラインを使っていました。
    が、アラフィフになった頃からは肌の悩みも昔と変わって、化粧品も変わりました。

    今はニールズヤードに落ち着いています。
    国産化粧品至上主義だったのに、成分やら効果を調べていくにつれ心変わり。

    石鹸はアレッポ、サンブロックはアクセーヌです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 基本、ちふれ かな…?化粧水、乳液、ファンデはBBクリーム、ポイントメイクは、100均のものから、資生堂やカネボウ等、ちょっと高い物を買って、気分転換しています。全てチープコスメだとやはり仕上がりも安く見えるかな?と思って。ま、腕次第でしょうけど^_^

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 40代は自分に使う¥は極端に減り、どうしても子ども達に掛かるので我慢に我慢…は仕方ないですね。安くて良いのはちふれと感じています。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • エストの 炭酸泡洗顔  炭酸美白泡美容液
    使いつけると 使わずにはいられなくなります。 

    ディオールや ランコムの美容オイル。
     
    若いときは 自分の顔に油をつけるなんて考えたこともなかったけど 乾燥が気になるようになったので使ってみました。 三万円くらいしたけど、やっぱり 効果は高いですよね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >オバケカボチャさん

    エストの 炭酸泡洗顔  炭酸美白泡美容液
    使いつけると 使わずにはいられなくなります。 

    ディオールや ランコムの美容オイル。
     
    若いときは 自分の顔に油をつけるなんて考えたこともなかったけど 乾燥が気になるようになったので使ってみました。 三万円くらいしたけど、やっぱり 効果は高いですよね。

    横入り失礼します。
    ディオールのオイル、良いですか?気になっていました。一番高いラインのでしょうか?
    わたしは、びっくらこいた凄いオイルはシスレーです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >リエさん

    横入り失礼します。
    ディオールのオイル、良いですか?気になっていました。一番高いラインのでしょうか?
    わたしは、びっくらこいた凄いオイルはシスレーです。

    はい! 高い方の オイルです。  やっぱり
    使うのと使わないのとでは 違ってきますよね。
    普通に 美容液のように使うのもいいし、
    洗顔料にオイルを一滴加えると、泡がスッゴくきめ細かになって いいですよ。


    シスレー 私も オイルだけではなく、どのラインも、びっくりするほどたかいと思いますよ。 いつか 使って見たいなあ~ きっと 違うんだろうなあ~
    これからの乾燥する時期、オイルは必要ですよ!


    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0

  • 結婚して子達出来た時から

    保母100均の化粧品です

    ツケマ、ファンデーション、化粧水
    他の化粧品も100均です

    独り者の頃は
    ツケマ達は高いの買ってましたがね…



    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • アスカ

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >オバケカボチャさん

    はい! 高い方の オイルです。  やっぱり
    使うのと使わないのとでは 違ってきますよね。
    普通に 美容液のように使うのもいいし、
    洗顔料にオイルを一滴加えると、泡がスッゴくきめ細かになって いいですよ。


    シスレー 私も オイルだけではなく、どのラインも、びっくりするほどたかいと思いますよ。 いつか 使って見たいなあ~ きっと 違うんだろうなあ~
    これからの乾燥する時期、オイルは必要ですよ!


    オイルは良いですよね。
    夏場は毛穴状態悪くなりがちだからトリロジーのローズヒップ使っています。
    もう、そろそろ替え時期かなと思っていて。
    オイルはオーガニックじゃないと何と無く不安だったのですが、シスレーで吹き飛びました(笑
    洗顔料に〜の技は聞きますね。ガミラがオリーブオイルの塊だから今の所大丈夫そう。

    お返事ありがとうございます!早速見に行ってみますね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 化粧水はローズウオーター。クリームは手作りです。
    シアバター、ムルムルバター、ウォルナッツオイルをベースにアルガンオイル、トマトシードオイルなどの美容効果の高いオイルを混ぜて作ってます。
    有名化粧品メーカーで発売している高価な美容オイルも、調べるとほとんどの物が手作り石鹸の材料を売っているお店でそろうので、かなりお安く贅沢に使えますよ。
    クリームを手作りする前は、凄く脂性ですぐ顔がべとべとになって、化粧が崩れまくってたんですが、これがなくなりました!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 化粧水は雪肌精です。高いけど結構使えます。化粧品は資生堂のインテグレートグレイッシュやカネボウのメディアやちふれかな。
    メディアの口紅はオススメです

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  •  私は購入していないのでメーカーの紹介ではないのですが・・・
    もう10年以上 手作り化粧水とクリームだけです。

    若い頃はある程度どこのメーカーでも良いとは言いませんが、使えたのですが段々とお手入れしても すればする程 肌がボロボロになってきました。

    友人から尿素で作る『美肌水』というものを教わり使ってみたところ ホントに素晴らしく気に入ってしまいそれからずっと化粧水といえば美肌水です。
    簡単で安値、毎日たっぷり使えお肌も調子良いです。夏場などこれだけで十分!!

    冬にはいろんなオイルを配合し、クリームを作りますが、オールマイティでとても便利です。頭から足の先まで使えるクリームを自分で配合します。

    もう年齢は40半ば過ぎですが、お化粧しなくても30代に間違われ、この前は年配の男性に告白されていまったほどです。(笑)

    高い高額なお化粧品・・・私はいらないかな?

    手作り化粧品で安心安全、そして美しくいられる。おすすめですよ♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
≪ 最新
‹ 前へ
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する