現在の発言数462,040件!

◆今までで一番心に残っている思い出◆

今までで一番心に残っている思い出は何ですか?私は小学6年の日光移動教室です Two hearts
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言4件 (全4件)

  • 夏の日の思い出…

    今、CMを観てて思い出しました。

    随分小さかった頃の昼下がり…
    遊び疲れて、気持ちいいそよ風に吹かれながら昼寝をしていました。

    ふっと目を覚ますと。。おばあちゃんがゆっくりうちわで扇いでくれていました。

    自分だって農作業で疲れていただろうに、、

    大好きなおばあちゃんの思い出です Two hearts

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 初めての飛行機

    小3の夏、小5の姉と北海道のばあちゃんじいちゃんちに2人旅。その頃は子供だけ旅はめずらしくスチュワーデスさんが最後までやさしくしてくれ普段見れない場所がみれました。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 学童の思い出

    わたしは小1~小3まで学童保育っというところに行ってたんですが、あの頃は友達とシール交換、かくれんぼ、かくれおに、ポコペン、家族ごっこなどの遊びをたくさんしてました。ある日、学童のみんなで花やしきという遊園地に行ったんですが、わたしはジェットコースターとかに乗ったら大泣きしました(笑)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  •  毎週末、子どもたちと姉夫婦と一緒にテニスをしていたことです。6年くらい続きました。
     みんなが人生のどこかでテニスと関わってて一緒に楽しめました。
     離婚直後でそれが元気を取り戻していったきっかけになりました。それまで親子でスポーツなんてしたことがなかったので、今となっては奇跡のような時期です。
     テニスのあとで、みんなで食べたお昼ご飯はどこに行っても美味しくて楽しかったなあって思い出します。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する