現在の発言数520,836件!

夕飯どうする?

子どもが「今日夕飯要らないから」って…
急に夕飯一人かぁってなった時のお夕飯ってどうします?
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言6件 (全6件)

  • 子供がいないのですが、夫が、急に要らないとなる時はあります。一人でも作りますよ。メインに副菜。品数は減らしてしまうけど、常備菜とか出して食べます。
    一人でもわたしは我が身可愛さが勝つからちゃんとしたもの食べたいです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >20代さん

    子供がいないのですが、夫が、急に要らないとなる時はあります。一人でも作りますよ。メインに副菜。品数は減らしてしまうけど、常備菜とか出して食べます。
    一人でもわたしは我が身可愛さが勝つからちゃんとしたもの食べたいです。

    一人でもちゃんとしなきゃだめですね

    お茶漬けくらいで済まそうと思ってました(-.-)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 「インスタントは体に良くないから食べちゃダメ」と家族には言いつつ…

    秘密の食品貯蔵庫(棚の奥)に隠してあるカップ麺をこっそり食べます。

    実家がインスタント禁止だったので私のなかでインスタント麺はご馳走の位置付けなのかもしれません(笑)

    今夜インスタント麺たべます♪ヤッホー

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 今日は珍しく旦那が遅いらしく、旦那にはお酒のつまみになるようなおかずを用意、いつもは待ってるんだけど、今日は1人で食べたいものを!と、、、

    炊き立てごはんに野菜いっぱいのお味噌汁、シャケと卵焼き(≧∇≦)

    普段はご飯を夜炊く習慣がないし、今日は炊き立てごはんにシャケっていう気分だったから、も〜う最高*\(^o^)/*

    うちは自営で三食自宅ご飯、旦那の好みに合わせることが多いから、食べたいものを思うように食べられて、あ〜、幸せだった〜(≧∇≦)笑

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ナマケモノさん

    「インスタントは体に良くないから食べちゃダメ」と家族には言いつつ…

    秘密の食品貯蔵庫(棚の奥)に隠してあるカップ麺をこっそり食べます。

    実家がインスタント禁止だったので私のなかでインスタント麺はご馳走の位置付けなのかもしれません(笑)

    今夜インスタント麺たべます♪ヤッホー

    カップ麺たまに食べたくなる~
    一人ならちょっとお高いのをたべてみたいなぁ…

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >毎度おおきにさん

    今日は珍しく旦那が遅いらしく、旦那にはお酒のつまみになるようなおかずを用意、いつもは待ってるんだけど、今日は1人で食べたいものを!と、、、

    炊き立てごはんに野菜いっぱいのお味噌汁、シャケと卵焼き(≧∇≦)

    普段はご飯を夜炊く習慣がないし、今日は炊き立てごはんにシャケっていう気分だったから、も〜う最高*\(^o^)/*

    うちは自営で三食自宅ご飯、旦那の好みに合わせることが多いから、食べたいものを思うように食べられて、あ〜、幸せだった〜(≧∇≦)笑

    うちは普段は朝晩ご飯炊きます。なのに食べる時間がまちまちなので、炊きたてを食べられるのは一番早く食べる人です。お味噌汁も何回も温め直すと美味しくなくなります(>_<)
    炊きたてご飯、具だくさんお味噌汁、焼き鮭、美味しそうですね(*^^*)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する