現在の発言数479,294件!

これって貧血?

中学生女子です
今日貧血っぽい症状がありました 電車乗っていたのですが急に気持ち悪くなってクラクラといゆうか目の前が見えなくなる感じ(?)でやっと席が空いて座った時には本当に体が重くて倒れそうでした 冷や汗も酷かったです 降りる駅までゆっくり座っていたらよくなったのですが、これって貧血ですか?過去にもこのような症状がでたことがあります
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言2件 (全2件)

  • そう思うなら

    病院行くか親に相談するべきでは?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 貧血なんだろうなぁ、と推測できますが、
    あなた自身も、そしてここを読んだ人にも断言は出来ません。
    何度もある、怪我をしそうになった、他にも気になる症状がある等、
    気がかりなら病院に相談しましょう。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する