現在の発言数520,086件!

CM黄色いフライパン

私は我慢してましたが、一度交換。その時に使う前に こうしたか あーしたか聞かれました。おまけに、加熱せずに使ってみて欲しいとかまで言われましたょ。。
CMでは油なしだのいい事しか言ってなく
本当にガッカリして。。私のやり方がおかしいと言うなら うちに来てやって欲しいです!
もう20年以上 餃子を焦がすことも 型くずれすることも無く 自信もっていたのに
本当に残念だし 気持ちよく作っても
形が崩れる。。今まで自信があった餃子も 今では作る気にもなかなかなりません。
自分が悔しくも感じます。
今は諦めて使ってますが
訴えたい気分です!
そのへんのフライパンの方が 何倍も良かった!通販はダメですね!
5894
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言3件 (全3件)

  • こちらのスレッドでもいろいろと体験が書かれていますね。
    http://cafe.cookpad.com/topics/19742

    CMに負けない良い製品に出会いたいものですね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 一概に通販がダメとは言いませんが…。

    王手スーパーの訳あり市で見かけたフライパン。在庫過剰とかで二千円程度。大小二つ購入。肉厚だし国産だし良さそうじゃん!と思ったら大当たり。不満なくもう3年位たったかしら。淵のコーティングは少し剥げても問題なし。
    ご飯を作る方々、大切な道具は現物を見たほうが失敗がないです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 魔法の道具って
    そうそうないみたいですよね残念ですが

    そう考えると樹脂加工そのものがありがたいと思います

    大きな括りで樹脂加工なのに特別感をうたっているのは
    正直眉つば物かなあと感じています

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する