現在の発言数521,031件!

好き&嫌いな絵文字

私の好きな絵文字は\(^o^)/←こいつです。
オワタじゃないときも使いたくなります(笑)

嫌いな絵文字は?←です
めちゃくちゃ使う人がいて嫌いになりました。。

みなさんもあったらおしえてください?
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言4件 (全4件)

  • 好きなのは、(๑و•̀ω•́)و←です!
    LINEとか、これだけで返せる感じがいいです笑

    嫌いなのはとくにありませんが、?←こういうちょっと顔が怖いのが苦手です笑

    ちなみに、好きで使っているわけではないのですが、(´・ω・`)←これをよく使うよね、と言われます

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私は♪(´ε` )コレが好きです。
    友達には( ̄Д ̄)ノコレをよく使います。
    嫌いなのは?です。嫌いな人のメールに昔良く使われていました。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • なんか自分で改造してみた笑笑
    ⤵︎⤵︎
    (´⚫︎‘3‘o)~❤︎
    可愛くないですか??

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆←これとかですかね…♪よく使うので

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する