現在の発言数478,922件!

お気に入り料理

いつもおなじ料理しか作らないので飽きました!

美味しい料理とかお気に入りのレシピを教えてください?
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言3件 (全3件)

  • いつもどんなものをたべているのかしらないのでなんともいえませんよね。いつもいたりあんならわしょくがいいとおもうよ、さんまのしおやきとかそろそろたべたいね。いつもわしょくかていりょうりならもろっこりょうりをつくったらおもしろいんじゃないかな。
    きょうはいわしのぱんこやきだよ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • いつもの献立が分かりませんが…検索すると沢山出ますよ。
    例えば肉や魚、と調べてみて下さい。
    肉じゃが
    生姜焼き
    肉巻きおにぎり
    親子丼
    ミートソースパスタ
    ハンバーグ
    カレイの煮付け
    鮭のムニエル
    鮭のホイル焼き
    クラムチャウダー
    あさりの味噌汁
    巻き寿司
    沢山ありますよ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 篠原涼子さんのレシピ

    刻んだレタス
    釜あげしらす
    あさつき
    ごま油と少々のしおであえる
    しらすのしおけがあるので、控えめな塩
    香りよくレタスたくさん食べれました

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する