現在の発言数521,050件!

今日の良かったことと明日への反省は?

今日の良かったことと明日への反省を、
自分への手紙のように気軽に書きませんか?
何月何日○○
みたいな書き方で毎日書いてくれても構いません。
○○には自分の名前をかいてください。
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言4件 (全4件)

  • 9月2日リトル マーメイド
    今日はココに書き込み

    そして勉強。

    明日はもっといい日にしたいな。

    計画立てよう。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • あの~・・・・

    今日よかったこと、も
    反省、も
    すでにトピ有りますよ?

    あえて同じの作らなくても そこに参加すりゃいいんじゃない~
    トピ主になりたいってコトなら 別にいいですけど

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 9月3日 リマ

    今日の良いことは起きたばかりで何もない。
    明日?明日の反省は明日にならないと分からない。


    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 本日、名前を変え、歳もひみつにして生まれ変わったの。

    新しい私をどうぞよろしくね。

    でも、「ああ、またあの人」ってすぐバレると思うわ。

    鋭いメンバーさんが多いから。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する