現在の発言数478,151件!

食べること好きで、ダイエット成功した人!

私は食べるのも、お酒を飲むのも大好きです。

朝から夜まで、何食べよっかな~って考えてるのが幸せ。
そして、夜仕事が終わった後ご飯食べながらビールを飲むのが至福の時です(*^-^*)

でも・・・痩せたいんです泣

よく食べてよく飲むのに、スリムな人ってどうしてるんでしょう??(;_;)
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言20件 (全23件)

  • 食べるものかな?

    スリムな人って、普段そんなに食べてないんじゃないかな。わたしも痩せてる方で、外食したときがっつり食べてるから驚かれます。
    でも、普段はあまり食べない。朝はフルーツだけ、昼はおにぎりとサラダだけ、とか。そのかわり夜はわりと好きなものをいただきます。
    常に食べることが楽しみだと、難しいかもしれないですね Cry

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • こんばんは。私もグルメで、ダイエットよりも三度の飯…
    食事制限がストレスになったら意味ないので、運動などで太りにくい体づくりをするしかないですよね。
    私のまわりでよく食べるけど細い子は、姿勢がよくて明るくて前向き、そして便秘知らず!
    こんなイメージです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 見えないところで運動してるんじゃないですかね~??
    それか、太ってるところは見えないところで食べてるんだと思います笑
    私もふくめて・・・・(*_*;

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私も いろいろ 試しました?
    最近 あってるなと 思うのは タモリさんや福山雅治さんが やってる 1日1食です。朝 昼は ほとんど 食べませんが夜は 大好きなお米も お酒も 飲みますが 体重は減ってます?
    時間があれば ホットヨガにも 行ってます。
    そして 毎日 体重計にのって 専用のアプリに記録してます。
    徐々にですが 折れ線グラフが山あり谷ありしながらも 下降していくのは 嬉しいものです✨
    美味しいものを食べながら 無理をせず 痩せられて 人にもよりますが…1日1食 オススメです?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 必要以上に食べたって美味しさが増すわけじゃなく、むしろ凭れたり後悔したりとマイナス要素ばかりがついてくることを幼少期に学んでいますから、必要な分を美味しく楽しくじっくり味わえは心が満たされます。
    好きなのと、自己管理して過剰にならない様にすることは別だからね。
    あとは食べたきゃ動く。腹が減らなきゃ食べない。空腹はご馳走です。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • やっぱり適度に運動することだと思います!
    ってそれがなかなかむずかしいんですよね・・

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • お料理好きになってみては?

    カロリーが低くても満足感があるお料理をつくる事を趣味にするとすぐやせますよ!
    消費カロリー>摂取カロリーにしないと物理的に体重は減りませんからね。

    自分で工夫して作るのが楽しくなれば、
    好きなものを作れますし、ストレスもあまり感じないと思います!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 「細いのにめっちゃ食べるよね?」て言わる事があります。
    しかしたまのお楽しみの時にガッツリ行ってるだけで、普段はそうでもありません。
    普段の生活は野菜中心、油物も苦手なのでオイルフリー、魚料理も多いです。
    食の好みもありますよね。
    油のコッテリしたものが好きな人と、そういう物は一口食べたら満足してしまう人。
    マグロのトロやブリなどの脂の乗った魚より、赤身や白身のネタが好きな人。
    甘い物も苦手。間食の習慣もない。
    飲み物は好んでノンシュガー。砂糖を入れる意味が分からない。
    本人の嗜好ではありますが、そういう積み重ねって大きいと思います。
    「何にもしてないよー」って言ってますが、ほんとは毎晩ワークアウトしてます。
    ストレッチして体をほぐすと気持ち良いんですもん。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 食べても痩せてる人はみんな何かしら努力してると思います!
    私は続けるのが苦手なタイプなので、こっそり着圧スパッツ履いてます。
    意外と履いてるだけで食欲が抑えられるのでおすすめですよ!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >りんmamaさん

    わたしも食べるの大好き!痩せの大食いってよく言われます(;'∀')
    でも胃下垂んじゃないんですよ~!昔は太ってました Sweat
    ただ骨盤矯正したら、体質が変わったのか?太りにくくなりました!
    骨盤の歪みが治ると、内臓の機能もあがるし変なところに脂肪がつかなくなったりするみたいです。

    プレミアムシェキールってスパッツが個人的におすすめです♪
    履いてるだけで骨盤を引き締めてくれるし、筋肉に負荷がかかってカロリー消費するそうです!
    食べてたけどこれ履いてたら痩せたので、参考までに Two hearts

    私も使ってます!
    普段通り生活してて、1ヶ月で3kgぐらい痩せたのでよいと思います!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 本当の意味でグルメになる。
    ただ欲望のまま喰らうことに快楽を持つのか、美味しい物を五感をフルに使って味わう事に愉しみを見出すのかの違いじゃないかな。
    美味しい物と言うのは素材一つ一つのもつ本来の旨みを感じ分ける鋭い味覚や感性。その部分から味わえると太る要因の過剰な油脂や糖分がうざったく感じます。
    そうすれば必然的に太らないし痩せやすいですよね?

    あと代謝が良いからかな、なんて痩せない言い訳です。代謝が良いのは健康を保つ食生活や運動による筋肉維持や血流の良さなのだから。
    ギル曽根さんはもう異次元で考えないとね(笑

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 普段の積み重ね

    ルーティーンが違うのかなーと。
    毎日お風呂に浸かったり、規則正しい生活をしたり、間食をしなかったり。
    自然にそうしてるだけなんですけど、そういう日常生活の違いだと思います。

    私も痩せている方ですが、特にダイエットもしてません。お酒も飲みますし Wink
    友達と外食するときは揚げ物や甘いものも我慢せずに食べますが、普段は好んで食べません。

    これといって運動もしていませんが、近くだったら歩いていきますし、むくまないようにインナー履いたりマッサージしたりしてます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私も食べること、お酒大好きです!!

    でも太りたくないので・・・・。朝はフルーツかおにぎり1こ、昼もサラダか豚汁とおにぎり1個など軽めにして調整してます。
    やっぱり1日中好きなもの食べてると、太っちゃうので・・・

    あとは骨盤矯正に通って、カラダのメンテナンスしています☆
    姿勢や骨盤が整うとシャキッとするし、代謝も良くなるそうです。骨盤矯正通いだしてから脂っこいものや甘いものへの執着がなくなりました!

    毎日コツコツが大事だと思いますよ!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • わたしも美味しい物は大好きですし、よく外食もします。
    けど太りませんし細身な方。
    じっとしていられない性分で空き時間あるとちょこまかと何かしていますし、エスカレーターやエレベーターも面倒で階段たったと登る方が好き。電車とかも座っていられない^^;
    そんな積み重ねかなとも思いますよ。

    あと、食べたらリセット。そもそも美味しい物だって食べ過ぎたら楽しくないし、心置きなく食べたいからちゃんとリセット。太らない様にしている面もありますが、太らない様により健康も兼ねてかなと思っています。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私も細いのによく食べるねって言われますが、疲れやむくみを残さないことだけは毎日しています。
    湯船につかる、おふろ上がりのマッサージとストレッチ。特別な運動はしてません。

    最近はむくみ解消のために買った、プレミアムシェキールというスパッツにハマってます♪

    履くだけでむくみにくくなるし、脚がほっそりします Yum


    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • やっぱり同じ食生活をしてても、規則正しい生活をしてるかどうかで大分かわると思います!
    同じ仕事終わりのビールでも20時に飲むか、22時に飲むかみたいな・・・。

    仕事してると難しい事も多いですけどね。。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 運等するしかない!

    私は、寝る前に足パカと腕たての体制でキープする奴をやってます!
    効果はかなりあって、1ヶ月で3kg痩せました!!

    結局カロリーを消費しないと痩せませんからね!


    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 酵素サプリ

    テレビでも特集されていた、フローラ酵素が一番でした。
    痩身エステでもお勧めされましたが、デートコスメの方が安く、こちらで購入。
    たまにクックでも見かけますね。

    私は、炭水化物が大好きなので、素早く分解してくれて助かっています。
    お腹周りのたるんだお肉がなくなり、3ヶ月で65kg→56kg

    年齢とともに痩せにくくなっている中、
    食事量も変わっておりません。予想以上の効果に驚いています。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • アイスって、ラクトアイスとかミルクアイスっていう表記のものは食べると太るらしいです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 街で自販機の前でジュースなどを買っているのはたいがい太ってる人。
    で見てるとその場で缶を開け、歩いて行きました。
    先日は2人組みが自販機の前で、買ってないのはスリム体型買っているのは太ってる人。
    分かりやす過ぎ。だから太るんですね〜。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
≪ 最新
‹ 前へ
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する