現在の発言数461,978件!

仙台のカフェ

今度仙台に行きます。
仙台はカフェが多いとか…
仙台駅、勾当台公園あたりでオススメのカフェを教えてください☆
できればランチもしたいと思っています。
よろしくお願いします(^^)


Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言1件 (全1件)

  • 仙台は素敵なカフェがいっぱい♪

    こんばんは^^
    宮城県で長く生活していましたし、
    実家も宮城県なので、時々仙台にも遊びに行っています。

    仙台駅、勾当台公園辺りのおススメのカフェですが、
    何件かありますので、調べてみてください。

    ・リンデンバウム
    →珈琲、ココア、ケーキがとっても美味しいです。
     軽食もあったと思います。
     カフェというより喫茶店に近い雰囲気があるかも?

    ・カフェ モーツァルト アトリエ
    ・プリティシモ テザンリシュ
    →お洒落なカフェという感じで、ランチも楽しめると思います。

    ・彦いち
    →こちらもカフェというより喫茶店でパフェがおススメなのですが、
     うどんや炊き込みご飯などお昼ごはんもあります。

    是非楽しんでくださいね♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する