現在の発言数479,416件!

靴は何センチですか?

23,5㎝って大きいですか?
悩んでるので
皆さんの大きさ教えてください
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言13件 (全13件)

  • 23.5ならMサイズですよね?
    普通、ごく標準です。
    私は身長小さいのもあり、足も頭も手も小さいので参考にはならないと思いますが…
    縦だけなら20.5センチです。横幅が若干あるので、靴は21.5センチです。
    靴を買う時にかなり困るので、凄く嫌です。
    23.5なら何も悩む必要ないですよ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 23,5㎝なら悩む必要無いですよ。
    標準サイズなので合う靴が無い‼︎って事がなくて羨ましいです。
    私は身長高めにも関わらず、今は21,5㎝です。気に入った靴があってもサイズが合わない事が多いですし、何故か年々小さくなってきていて昔履いてた靴も合わなくなってきています。。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私、靴によってですが25.5cm~26cmです
    一応女性ですよ(^^;)

    私こそ大きくてサイズがないです
    デザインなんて選べませ~ん(x_x)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • わたしは、22センチです。背も小さいのでこんなものかな。
    悩まなくても標準だと思いますし、1番豊富に種類もあるサイズじゃないですか?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ありがとうございます。
    皆さんの前向きかつ励ましなコメントで、
    ちょっと安心しました。
    愚痴みたいなのがのってなくて、
    良かったです。
    そういうのがのってると、ほんと傷つきます。。。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私は背も高いからか、足のサイズも靴によってですが25・5〜26・5です。
    普通の靴屋さんにはサイズがないので、スニーカーは男物、可愛い靴は丸井の大きいサイズ、安いのだとしまむらで買います。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >もんたんさん

    私は背も高いからか、足のサイズも靴によってですが25・5〜26・5です。
    普通の靴屋さんにはサイズがないので、スニーカーは男物、可愛い靴は丸井の大きいサイズ、安いのだとしまむらで買います。

    工夫がいりますね

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >40代さん

    私、靴によってですが25.5cm~26cmです
    一応女性ですよ(^^;)

    私こそ大きくてサイズがないです
    デザインなんて選べませ~ん(x_x)

    そうなんですか。40代さんの
    おしゃれが楽しめるように祈ってます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私は身長は157㎝・靴サイズ24、3㎝です。
    部屋主さんより足がでかい者です。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私は、身長が153㎝で、足が24㎝です❗️人によって、異なると思うので気になさらないでいいと思いますよ?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • わたしも23.5㎝です。
    身長は156㎝。

    Mサイズですし、ごく一般的なサイズです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 23・5㎝ は全然大きくないですよ(^_^)v
    私は、「24㎝」です。
    実際は、24㎝もないのですが横幅や 冬靴はしもやけ等あるので
    24㎝です。
    この足で大きい。と言われたことありませんよ(^_−)−☆
    まず、靴サイズの話しないなぁ

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 身長152㎝で21㎝の足です。
    靴探しには苦労しています。
    オーダーメイドも試しましたが、あまり気に入ったデザインがありません。
    既製品で流行りの靴がある人が羨ましいです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する