現在の発言数519,960件!

カレーの残り^ ^

作りすぎて残るんですよね(ーー;)

皆さんは 残ったカレー どうしますか?

昨日は 焼きカレーにしました


良かったら 教えてください。
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言14件 (全14件)

  • カレーうどん、そばにします(OvO)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • カレーうどん、わたしも好きです。
    カレーラーメンもいけます。
    ホットサンドもおいしいです。
    チーズも入れてトロ~リ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • カレーうどんかカレースパゲッティーにします(^-^)/
    娘はうどん派、主人はスパゲッティー派なので別の物を作るのがちょっと面倒です(>_<)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 焼きそばにカレーをかけます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • カレードリアにします。美味しいよ〜♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 皆さん ありがとうございます。

    恋さん 確かに うどん派 スパ派 別々は面倒ですが 喜んで貰えるならいいですよね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • チーズさん

    蕎麦にですか? 一度 試してみます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0

  • カレーピラフ・・炊飯器でお米と炊く

    水分量注意ですが、休みの日のランチに簡単でいいですよ~

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • そうめんにつけて食べます。

    通常のそうめんつゆをカレーに変えます。
    細い麺にカレーがからまって、けっこういけます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >トマトさん

    チーズさん

    蕎麦にですか? 一度 試してみます。

    お返事ありがとうございます(*^^*)
    あれ!??カレーそばって皆さん食べませんかΣ( ̄。 ̄ノ)ノ??もしかしてメジャーではない食べ方だったのでしょうか…。あ、だから夫にうどんかそばか聞いた時不思議な顔していたのか(-。-;全然気付きませんでした笑
    お蕎麦好きならオススメです(*^^*)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 焼きカレー

    http://cookpad.com/recipe/3483164
    焼きカレーにしてます❤️

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 冷凍のパイ生地にで、煮詰めたカレーと、チーズを包んでオーブンで焼いて、
    簡単カレーパイ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ピロシキの具、カレーパン、ドライカレーにします

    ピロシキの具にする時は春雨を入れます。カレーパンの中身に入れたり、ゆで卵をカレーで包むようにカレーパンにします。
    ドライカレーはひき肉を炒めて残りカレーで味付けしそぼろ状にして白ご飯の上にのせ、混ぜながら食べます。カレーは結構使えます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • カレーナポリタンおすすめです

    こんにちは、
    我が家は昔、いつも次の日はうどんにカレーをそのままかけていましたが、これだとカレーが結局残っちゃうので、私はカレーをいためてパスタとからめます。そうするとしっかりカレーとパスタがからんでおいしいですよ!ナポリタンの作り方とおなじっぽいので、カレーナポリタンと勝手に命名。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する