現在の発言数478,680件!

生理がきません

おはようございます。

私は中学1年です。身長は平均ぐらいで体重はやせてるので平均より少ないです。
私のまわりの人たちは全員なっていてびっくりしました。前は育ちも皆違うから早い人
もいるんだと思っていましたが最近は本当に大丈夫なのかもしれませんが心配です。
ぜひ意見をお聞かせ下さい。
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言6件 (全6件)

  • 失礼ですが無理なダイエットしていませんか?
    人それぞれですが、いつか来ます。ちなみに私は中2できました。
    初経はチョコレート色のような液がショーツにつきます。
    生理が始まっても無理なダイエットはあまりしないようにね。
    生理が止まってしまう可能性もあります。
    毎日規則正しく、バランスの良い食事、適度な運動を。
    心配なら婦人科でも詳しく相談できますよ

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • お母さんか保健室の先生に相談してみてはいかがでしょう?
    個人差のあることですので、今のところは
    そんなに心配することはないと思いますが。
    高校に入ってもまだなかった場合は病院で相談しましょう。
    保健室も病院も恥ずかしいこと、怖いことはありませんから、
    安心して行ってください。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 中3の終わり、やっとなりました。

    私は、中3の終わりに、やっとなりました。すごくおそくて、かなり心配しました。
    早い人は、小学生のときだったので(^^;;
    もう、おばさんですが、その頃、かなり心配したのを思い出します。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 今の方は

    あんなわずらわしいの
    早くきてほしいとは?!
    まだ体の準備がきてないというサイン

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 小4できました、、私は、逆に早くて焦りましたよ。。個人差があるので心配だったら、保健室の先生に相談してみたらどうでしょうか?色々と相談にのってくれたりしてくれて、とても楽になりますよ♪私は、保健室の先生に相談したあと、アドバイスももらい、恋バナとかもして楽しかったです!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • だいじょーぶだよ
    わたしは小6で来たけど中2の4月にもなってもなってないひとだっているから安心してね

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する