現在の発言数520,830件!

やばい。

夜食そして食べ過ぎで7か8キロ増えました。
ほんまにいやででもたくさん食べてしまい
精神的にも限界で。運動しようとおもっても
体がだるくなっていきたくなくなりいけず
ほんまにいなくなりたいくらい病んでます
だれか ダイエットの仕方とか教えてください
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言5件 (全5件)

  • 夜食と食べすぎを辞めれば
    やせると思います。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 現在の体重は何kgでしょうか?
    どっちにしても 短期間で7、8kgは太りすぎですから
    一度 病院へ行って 内蔵の検査とかしてもらいましょう。
    10代と言っても 糖尿病になる人もいますから、安心と予防のためにもお勧めします。

    それが嫌なら、当分の間、野菜サラダと豆腐だけでご飯は茶碗半分で我慢してください。
    お菓子類も食べたければ、お昼の間に、シュークリーム1個くらいなら大丈夫です。
    カロリーの取りすぎですから、痩せたければ 真剣に頑張りましょう。(^^;
       我が家の旦那さんでも、糖尿が嫌で頑張りました(笑)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 精神的に限界ならご自身でダイエットを頑張ることは難しいかもしれませんね。
    まずは心療内科等に受診をお勧めします。
    心が落ち着けば体重増加も落ち着きます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 違うトピにも書きましたが、自分でどうにも出来ないのなら、他の人の手を借りるしかないのではないですか。
    肥満外来とか 心療内科とか、精神的な所とか。
    若いとは言え病気にならないとは言いきれませんからね……

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 他のダイエットトピックにも書きましたが、
    何々ダイエット程無意味なことはありません。
    食生活の見直し。野菜タンパク質炭水化物のバランスを整え通常の量にする。その上で脂質や糖分を出来るだけ抑える。
    間食の必要性を考える。倒れそうなくらい空腹なら食べること。質と量に気をつけて。気分的につまらないから、習慣だから、お腹空いた気がする、程度ならやめること。
    空腹時に分泌される物質が満腹感をもたらします。慢性的に何か胃に入っていると分泌されなくなります。食事三十分前にグゥグゥなるくらいがちょうど良い、減らないなら前の食事が食べ過ぎです。

    あとは絶対的に運動。動かざるもの食うべからず。とにかく文明の利器は忘れ階段、ウォーキングから増やして。

    地道だけど二度と太らない為に今やりましょう。一番の近道です。

    先ずはさっさと寝て夜食を一切やめましょう。早寝早起きだけでダイエット効果があるという研究結果もあります。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する