現在の発言数479,821件!

いつから⁈

外出から帰るとつけっ放しのエアコン。
ジーパンのファスナーが半開き。
歯に付いた口紅。
シャツのボタンのかけ違い。
時計が止まってる。
小形冷蔵庫のドアが半開き。
ZIPのガッチャマン復活
敬老の日って15日じゃないの⁈
ビール飲み放題って土日はやってないの⁈前はあったよねぇ。。
ストッキングの伝線

…な感じで焦る事ありませんか。
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言15件 (全15件)

  • お昼にハンバーガー食べてから仕事に入って、同僚何人かとすれ違ってから更衣室にはいって、鏡みてびっくり。
    レタスの破片が頬っぺたについてたーーーー!!!(゜ロ゜;



    やだーーー(*/□\*)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ZIPのドロンジョはいつの間にか完全にガッチャマンに乗っ取られましたね、読んで思わず共感しながら笑いました!
    私はいつの間にか方言が強くなっている気が。
    おばちゃん化なんでしょうか…。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • いつの間にか

    奢り高ぶってる自分を自覚して
    凹んでます。

    謙虚にならなきゃ

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 二十歳になる娘は現在看護学校行きながら自立してます。
    この前、久しぶりにご飯を食べる事になり、どーせ飲めないんだからと思いながらもビール飲む?
    って聞いたら… ビックリです。
    飲む呑む〜❗️ご飯もたべる食べる〜流石、我が子 (笑)
    いつから⁈ ってな感じでした〜

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 顔のシミ。
    えっ!ここにも!?
    いつからあった???

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 夏は、シミが濃くなりますよね~

    たとえ五分でも、日焼け止め塗らないで外に出てはいけないのよ。
     
    炊飯器のタイマーの入れ忘れ が最近焦ったことかな。 お弁当作らなきゃいけないのに。
    だからその日は、スープジャーで トマトリゾット を作って息子に持たせました。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 部活の先輩が好きなのですが、私がその人のことを好きだと自覚する一年前くらいから、他の先輩たちは気づいていたらしいです!!?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 愛犬が ヨタヨタ歩いているの?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 若者が(と言っている時点でダメですね)理解できない話をしている。
    寄る居酒屋の平均年齢が明らかに上がっている。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 普段は前からしか見ない主人の頭。
    この間、染めて欲しいと言われ、
    上から見たら・・・
    あぁ? !(◎_◎;)
    いつの間にこんなに薄くなったの?
    お父さん、いつもありがとう。
    お疲れ様です(^O^☆♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 眉毛を書き忘れて外出…
    眉毛以外はメイクを終え、子どもに呼ばれて鏡から離れてそのままでした?
    外出先で鏡を見て「誰?!」って感じです Sob


    あとは、外出先で見かけたお嬢さん。
    ストッキングにスカートが挟まったまま Scream
    追いかけてお教えしましたが、自分も気をつけようと思いました?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 後頭部に綺麗な円形脱毛
    後頭部なんてめったにみないから気づかなかった

    ストレスなんてないのに!?と調べたら
    時間差で脱毛するらしいですね。
    ストレスを抱えてたのは2か月ほど前。

    いつから・・・ハゲてたのかしら・・・誰か教えてよ・・・さっしてくれて黙ってくれてたのでしょうね・・・泣ける(笑)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ちびまる子ちゃん主題歌にゴールデンボンバーがアニメで出てる⁈
    可愛いし💕


    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 秋田ことば
    茨城ことば
    などNHKでは○○弁とオープニングロールに記載されていない。

    以前は方言指導と記載されてたような気がする。
    その地方の言葉を尊重した言い方。
    温かくていいなぁ♡

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 紫外線が原因でシミができる事を、後れ馳せながら40代で知ったのですが、イボもできるんですね!(´д`|||)
    若い頃は、道行く年配の女性を見て『このオバチャンは、若い時から鼻のそばに、こんな大きなイボがあるのかなぁ…』などと思っていたアホな私ですm(__)m

    今、鼻の下に小さなイボが二つもできているのが、ちょっとした悩みです(T_T)
    皮膚科に行けば、安く除去してくれると聞いたのですが、そうなんでしょうか?ご存知の方教えて下さいませm(__)m

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する