現在の発言数470,094件!

言われたら嬉しい言葉

言われたら嬉しい言葉ってありますか?

私は「ありがとう」が一番嬉しいです\(^o^)/
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言20件 (全28件)

  • また作ってね!

    何作ってんの? すごくいい匂い!
    うまーい、おいしい、すごーい、お店みたーい。
    絶対、また作ってね。
    明日またこれでもいいよ!

    たくさん頂いたもの、
    ちゃちゃっと冷蔵庫の残り物で。
    ちょいと手の込んだ料理、

    老若男女から、
    何度言われてもうれしいですね。

    こちらこそ、きちんと言葉にしてくれてありがとう!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • やっぱり

    「やっぱりうちが一番落ち着く」
    夫婦二人なので嬉しい!

    「やっぱり☆★☆★の料理が俺には一番だな」

    「やっぱり結婚して良かった」
    どれも嬉しくありがたい言葉( 〃▽〃)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ズバリ

    愛してる

    大好き!

    夫に子供にいわれると生まれ変われたらこの家族で
    そう思っちゃいますね((涙)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • いいね♪

    私も、あります♪すごく、気持ちがよくなる言葉!!
    私は、やっぱり○○ちゃんがやらないと!!さすが♪ですかね♪それが一番気持ちいです♪ Yum

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 好き!

    こんばんは!サヤンママです。色々ないみで使えるから、好きです!ダーリンにも、出逢ってすぐに言われた言葉です。愛してるは、一度も言われていませんね~。私は、言いまくり!お腹いっぱい?サヤンママより。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • どうしたらそんなアイディア思い浮かぶの~?

    ひねくれものなので、人と違うアイディアが出せた時に
    よろこびを感じてます。
    「変なの~」「変わってるね」と言いたいところを
    言葉を選んでくれてるんでしょうが・・・。
    あとは、「さすが!」「素晴らしい!」はモチベーション上がりますね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 「おつかれさん」

    デス。
    いつも「おかえり」でしたが、逆の立場になった時、言われて一瞬で気分が楽になりました。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  •  うちの主人は「俺の人生に来てくれてありがとう。」ってときどき言います。こっちが恥ずかしくなりますが、嬉しいです(*^_^*)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 言われたら嬉しい言葉は

    大好き

    と言われて見たいです(>_<)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 恋愛だけではなく「好き」ですね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 「また行こうね!」

    おいしかったお店、コンサート、ドライブ、
    イベント、旅行、なんでも、

    わざわざ、車を運転してくれた人や
    時間をやりくりして 一緒に行ってくれた相手に、
    感謝を言うと、こう言ってくれる時、

    しみじみ・・・うれしいです。

    なんだか居心地がいい、気が合うって
    大事ですよね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私もそうです

    >20代さん

    確かに「ありがとう」は嬉しくなりますよね(*^^*)

    私の場合は「おかえり」です。
    あまり言われた事がないので。
    言ってもらえると、あったかい気持ちになります Four leaf clover

    あちこち忙しく仕事をしててやっと自分の席に戻り、あ〜やっと戻れた?って愚痴ってたら
    間髪入れず「おかえりなさい」って明るい声。

    嬉しかった。もう何年、いや何十年も言われてないことに気づきました。

    嬉しいものです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >20代さん

    確かに「ありがとう」は嬉しくなりますよね(*^^*)

    私の場合は「おかえり」です。
    あまり言われた事がないので。
    言ってもらえると、あったかい気持ちになります Four leaf clover

    言ってあげたいですね。
    行くとき、気をつけてね?も言ってますよ?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • とても良い話題^^

    見ているだけでも楽しくなる話題ですね^^
    なんだか気分がウキウキしちゃいました☆彡
    ので、私も参加させていただきます^m^

    私はご飯を作って食べている時に「美味しい」
    って言われると嬉しくなっちゃいます^^

    又作ろう!
    クックパッドでレシピの幅を広げよう!
    とかも思うし^^

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ちょっと変わっているかもしれないけど、

    息子から
    うちの親、ちょっと変わっとるんよ。
    とかでも、嬉しいですね。

    綺麗とか、可愛いとかより、おもしろい!と言われるのが嬉しい。

    やっぱり、変わってるかなぁ…


    あとは、あー、これ、今食いたい気分やったんよ。

    とか、


    ありがとう。


    とか。


    反抗期がきつかった息子からの言葉かな。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ゆいさん

    ちょっと変わっているかもしれないけど、

    息子から
    うちの親、ちょっと変わっとるんよ。
    とかでも、嬉しいですね。

    綺麗とか、可愛いとかより、おもしろい!と言われるのが嬉しい。

    やっぱり、変わってるかなぁ…


    あとは、あー、これ、今食いたい気分やったんよ。

    とか、


    ありがとう。


    とか。


    反抗期がきつかった息子からの言葉かな。

    やっぱり娘、息子…
    特に息子から、ありがとうって
    言われる事ほど嬉しい事はないかな。

    今は、息子とも離れて暮らしてますが
    感謝の言葉の、メールもらうと
    元気になります♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私の旦那さんは、空になったお弁当箱を出すときにいつもありがとう!早起きして作ってくれてありがとう!っていってくれます!!家事のなかで料理が得意なので、何より嬉しい言葉です!!
    最近は一週間ぐらいの出張が多くなったので、家族に私を頼むと言っておいてくれます。どうやら、私がいつも頑張りすぎてると思っているようです。
    祖父母と両親と私たち夫婦で大人6人のかぞくだからかもしれませんが。(結婚前は兄夫婦とめいっこ&甥っ子の家族構成です。両親祖父母は既に他界)
    六つ下の旦那さんなのですが、今思うと、よく私を選んでくれたなあとありがたく思ってます。この頃は妊活や生まれてからの事をよく話しています。感謝の言葉を忙しい毎日の中で、後回しにしがちなのに、旦那さんはえらいなあと惚れ直してます♡

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私も
    『ありがとう。』って言葉、好きです。
    素直に、ありがとうと言えるって、大事な事ですよね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ichimaiさん

    うちのダンナは何を食べさせても無言です。
    美味しいのか不味いのか、一体どっちなの?って思います。
    完食するところを見ると、一応美味しいって事なのでしょう。
    でも、言葉に出してもらいたいですね。
    やはり食べた感想を言ってもらえると励みになるというか、
    「また頑張って美味しいものを作ろう」って気になりますし。
    うちと同じように、黙って食べる旦那様、多いんじゃないかしら。

    時々、差し入れや手土産にお総菜やお菓子を持って行くことがありますが、
    「美味しい」と言ってもらえると、やはり嬉しくなりますね。

    ウチも、基本美味しいとは言いません。完食or箸が進むのが美味しいサインみたいな( σ^_^;
    で、逆に美味しくない時は文句を言います~_~;
    褒めてもらうと、また美味しい物を作ろうとか思うのに、なんでわからないのかなぁ…と思います~_~;

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私は、女の子と男の子で言われたい言葉が違います、笑

    女の子に言われたい言葉は、
    「やっぱ、夏恋だね、」
    「また、やろー!」
    男の子に言われたい言葉は、
    「大丈夫?疲れてない?」
    「てつだおーか?」

    です。笑

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
≪ 最新
‹ 前へ
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する