現在の発言数478,176件!

ダイエットします。

私は、今肥満で友達にもデブと言われるので痩せようと思います。中1ですが私にもできるダイエットがあったら教えてください。
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言6件 (全6件)

  • 食事を変える・簡単な運動の継続

    食事を見直してみてはいかがでしょうか?けれど、育ち盛りのリボンさんは食事を抜いたりしてはいけません。月経にも影響してきますし・・・
    なので、揚げ物などをひかえて野菜をたくさん食べてください^^わたしは、食べ過ぎた時にはその次の食事をドレッシングなしサラダにしてます。

    あとは運動です。毎日1キロ走るだけでも違いますよ^^簡単な運動を継続してみてください。

    がんばってください!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 何々ダイエット程無意味なことはありません。
    食生活の見直し。野菜タンパク質炭水化物のバランスを整え通常の量にする。その上で脂質や糖分を出来るだけ抑える。
    間食の必要性を考える。倒れそうなくらい空腹なら食べること。質と量に気をつけて。気分的につまらないから、習慣だから、お腹空いた気がする、程度ならやめること。
    空腹時に分泌される物質が満腹感をもたらします。慢性的に何か胃に入っていると分泌されなくなります。食事三十分前にグゥグゥなるくらいがちょうど良い、減らないなら前の食事が食べ過ぎです。

    あとは絶対的に運動。動かざるもの食うべからず。とにかく文明の利器は忘れ階段、ウォーキングから増やして。

    地道だけど二度と太らない為に今やりましょう。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 中1で肥満体型ならば、食生活の影響が大きいと思います。
    食生活を見直す必要がありますが
    、家族の協力は必須なので食事を作ってくれる方(母親?)と一緒にダイエットをしていくのが良いと思います。
    もちろん、運動も大切です。
    ダイエット頑張って楽しい中学生生活を送ってください(^ ^)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私は食事のコントロール、夏休みは毎日一万歩以上の散歩等をしました。中3で身長160センチ、体重70キロでした。
    高校に入ったら彼氏を作ったり、楽しい学生生活をするんだ!と決意したので半年で20キロ落としました。
    ゆっくり?と適正体重に落としたので弊害はなかったです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私は食事のコントロール、夏休みは毎日一万歩以上の散歩等をしました。中3で身長160センチ、体重70キロでした。
    高校に入ったら彼氏を作ったり、楽しい学生生活をするんだ!と決意したので半年で20キロ落としました。
    ゆっくり?と適正体重に落としたので弊害はなかったです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私も中1です!小6のとき身長153㎝で体重43キロで少し太り気味でした Sweat
    ダイエットをしたら2か月くらいで3キロ減りました(少ないですけどね・・(;´・ω・))
    やはり「運動」「一日3食」。これは守ってると体重減りますよ!(たぶん)
    でもやってはいけないことが無理しないことですよ。
    頑張ってください!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する