現在の発言数478,301件!

日本で買えるフォアグラ

日本で買える、鴨のフォアグラを探しています。
オススメのメーカーと食べた感想を教えてください。
出来れば店頭購入がいいです、通販じゃなく。
東京都内と横浜なら何処でも構いません。
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言5件 (全5件)

  • インターネットで検索したほうがよい情報を得られますよ^^もし、もう検索済みでしたらすみません。
    お力になれず申し訳ありません・・・
    見つかるとよいですね^^

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >あんころもちさん

    インターネットで検索したほうがよい情報を得られますよ^^もし、もう検索済みでしたらすみません。
    お力になれず申し訳ありません・・・
    見つかるとよいですね^^

    検索はしました。まずは検索ですよね。

    クックパッドの利用者のご意見も聞けたらと思ったのでトピック投稿しました。
    超食通のレビューは見れても、もう少し普通の感覚の意見が欲しかったからです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >晴れてほしいさん

    検索はしました。まずは検索ですよね。

    クックパッドの利用者のご意見も聞けたらと思ったのでトピック投稿しました。
    超食通のレビューは見れても、もう少し普通の感覚の意見が欲しかったからです。

    そうだったんですね!申し訳ありませんでした(_)
    良い店頭があればご報告いたします。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 「ルージェ社」のフォアグラを食べたことがあります。

    とてもしっとりとした食感で美味しかったです。

    脂身の少ない赤身のステーキに乗せて食べると、バランスがとれて良いと思います。

    主人が買って来てくれたので、お店の名前は分からないのですが、都内です。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >はづきさん

    「ルージェ社」のフォアグラを食べたことがあります。

    とてもしっとりとした食感で美味しかったです。

    脂身の少ない赤身のステーキに乗せて食べると、バランスがとれて良いと思います。

    主人が買って来てくれたので、お店の名前は分からないのですが、都内です。

    ありがとうございます。
    候補に入れ、取り扱いを調べてみます。

    素敵なご主人ですね!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する