現在の発言数477,878件!

今日あった嫌なこと!

今日あった嫌なこと、ぶちまけちゃってください!少しはすっきりするかもしれませんよ^^
お待ちしております!
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言20件 (全144件)

  • 産後久しぶりに職場へ行き前部署に顔出してきました。
    復帰後、同じ部署に配属になったので、子供見せるのと挨拶かねて行ったけど、上司の態度が悪い…
    前からそんな人やったけど、何か腹立つなぁ!!
    上司さえ居なければ全然いい部署やのに。
    割りきって働くしかないなぁ…

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • いい加減にしてくれ(怒)

    7年前に、軽い接触事故で揉めたNさん!あなたも、えっ!?当たったの?とのリアクションでしたよね?私が、ケガはないですか?と聞いたら、【ないです】と返事しましたよね?普通に歩いていたのに、偶然事故を目撃した警察官には【腰が痛いです】と…腰に手をあて足を引きずる。【誠意が見れないから、裁判する!】と騒ぎ、時間関係なく電話攻撃!示談になり、普通の生活していたのに2年位前から何の用もないのに電話するのは止めてくれ(怒)あなたとは、関わりたくないし、声も聞きたくない(怒)無視すると、しつこく電話とSメール!深夜早朝に電話ホント止めてくれ(怒)さっきも、電話しましたよね?あなたとは、友達でもないです(怒)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >おーさかふさん

    大阪府の中2女子です。気持ちぶちまけさせてください
    なんでムカつく人肩を、先生も友達も持つん?
    泣いてたほうがそれは、泣かしたほうが悪いってそんなんそーみえてもしゃーないけどさ、泣かしてないのに勝手に泣いてるんやん。
    2対1での喧嘩でうちは1の方やのに、なんでなんも知らん先生に自分勝手とか言われなあかんねん。
    人の悪口とか見境なく裏でゆってるヤツと誰が付き合いたいって思うねん。友達だから、って押し付けられてだれが嬉しいねん。ずっとそんな奴に付き合ってられへんわ。
    やから縁切ったのに何でこっちが責められなあかんの。


    ほんとそれ。意味わからんけど泣いたほうが肩持たれるんですよね。
    私は言い争いしても涙とか出ないし興奮はするけどはたから見てわからないらしいから、そういう時絶対悪者扱いされます。
    友達って信頼できるやつ誰か一人でいいよ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 野菜サラダを作りました。
    食べてたらカタツムリが出てきて
    ひっくり返る位ビックリ‼
    きちんと洗ったはずなのに
    泣きたくなりました。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 平日のスポーツクラブにて。
    昼間の利用者はシルバーだらけ…私が程よい場所のロッカーに荷物を入れ、
    着替えようとした時、後ろから変なオバタリアン(懐かしい響き‼︎)が、

    「あ、そのロッカー私がいつも使っているの」と…

    はぁ?いつも使っているって…?有料の個人ロッカーじゃないでしょっ!
    こっちだって同じ料金払って来てんのよっ!
    いつも同じ道、いつも同じ場所、いつも同じ時間、いつもいつもいつも…
    そうやって変化のない生活してると、認知症になるんだよっ!


    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 実家の母親!から今日電話ありました。

    先月も電話があり、ある件で他の人に話さないでね!とお願いした時に話さないって言ってたのに、今日、身内やご近所、あちら、こちらに喋ってしまった事を知りました。口軽ーい?信用出来ない。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • お買い物の帰りに近所の中学校を通るんですが二階の窓がガラッと開いて先生が黒板消しクリーナーをひっくり返して中身を捨てるのを見てしまいました 周囲をキョロキョロしながら窓をソッと閉めてました 空中に漂う白い粉 その方は早朝に校門に立って生徒達に挨拶をされてる方です ウォーキングの時よく見ます 憂うつな気分になりました

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 人が見ていない時に ちゃんとしなさいと 親から言われて育ちましたが。
    控えめに していると、嵩にかかって 攻めてくる人が居る。

    言い返さない事を よく見抜いている。
    闘うべきなのか?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 朝から

    他の人へのレスを見ていて、自分には関係ないけど見てるこちらの気持ちがざわついた。
    イライラしてるのか分かりませんが、もう少し相手のことも考えて書き込みしても…と思ってしまう。
    その人へ書き込みしたいけどトピズレだし、あれ以上場を壊したくもないし。難しいですね。
    そんな自分も気をつけて行こうと思います。

    書き込みして少しすっきりしました。
    ありがとうございました。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ピクピク_φ(・_・

    顔面神経痛が始まっちゃった事です。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 疲れた

    友達と遊んだけど途中からイライラしてきました。その友達は同じクラスの友達連れてくるし。その友達とずっと喋ってるんで。誘ったのは私です。
    やっぱり一人で出掛けた方がよかった。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 変なやつ

    さっき、コンビニに立ち寄ったら変なオヤジに話しかけられました。元気にしとるか?と。
    あんた誰!と思い気持ち悪くなり、その場を完全に無視して足早に立ち去りました。
    あー、きもちわる!嫌な出来事でした!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 夫が嫌
    と言って
    自己責任

    時計が巻き戻せないのが
    イヤ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 久々に風邪を引いたのは自分の自己管理のなさだけど、近所のママ友から「インフルエンザじゃないの?移さないでね!」にはびっくり!

    先日、インフルエンザだったのはあなたで挙句に薬で熱が下がったからと保菌中に仕事に行ってたのを知ってるんですけど…。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 友達とランチした。でも結局またハンバーガー屋さん(>_<)
    毎回毎回飽きます。嫌いな訳じゃないけどたまには違うお店に入りたい(>_<)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私に限らず、人ともめるのは好きじゃないと思います。
    でも、すぐ、他人の揚げ足とって、弁を言ってくる人いますよね。
    「あなたこそ、そこ間違っているわよ、そんなに立派なの?」って言い返したいけど、言い返したあとの自分はきっと前者と同じだと思い言い返せない。だから、嫌なことは忘れるのが1番。
    が、何故か1日悶々とさせられる。
    いっそのこと言い返したらスッキリするだろうけど、あとになって沈着冷静になった時は、大人気ない自分に会ってしまう。

    あぁー今日も今朝から心無い人からの電話で、悶々の私。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 嫌でした?

    病院の日で出向き、待合室での出来事なんですが、向かい合わせに座ってた、オバァさんが雑誌を読んでました。
    それを1ページ1ページめくる度に角に、つばをつけて、めくってたんです。
    見たくない光景、下を向いて我慢してました。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 昨日職場のチーフ【女性】は、お休みでした。チーフは週2の固定曜日のお休みが決まっています。今、人手不足と新人さんが入ったばかりでバタバタ💦の状態なので、チーフがお休みの日は、私が少し早めの出勤。何とか終わらせ帰宅。チーフは、今日は出勤予定なので、私はいつも通りの時間に出勤すると、チーフがいない(*_*)あれっ?とシフト表をチェックすると、休みが変更されお休みになっている!私には、連絡なし💢おかげで、段取り悪くなり仕事倍増💢疲れも倍増💢無責任すぎです!今の状況分かりますよね?人手不足の原因は誰のせいですか?疲れているのは、あなただけではありません💢仕事してます!アピールする前に、皆が困らず仕事出来る環境を作って下さい!今回の件で、怒りが頂点💢退職カウントダウン!です。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 昨日です。
    映画を観に行ったんですが私は一番後ろの席に指定し座りました。
    すると私の前の席に身長170~180はあるお兄さんが座りました。隣には髪がボリューミーなお姉さんが座りました。お姉さんはなんと頭に大きいカチューシャをつけだしました。当然見えません。マナーや配慮がない人がいますね
    週末こそは。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 反省(T0T)

    先程会った小学生の少年
    挨拶ありがとうございます

    電話をしていて気づかず申し訳えりません
    気をつけて登下校を

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
≪ 最新
‹ 前へ
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する