現在の発言数478,426件!

吹奏楽と聞いて思い付く楽器

私は吹奏楽に入っています?
トランペットをやっています?
トランペットってカッコいいなぁって思って選びました❗
ところで、皆さんの吹奏楽と聞いて思い付く楽器って何ですか?
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言11件 (全11件)

  • トロンボーン。

    コルネット。

    娘がやっている(やっていた)ものです。

    あとは、サックス。トロンボーン。

    こんな感じですかね^_^

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • フルートです!女は憧れます。。。(・ω~)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ふん!

    ユーフォニアムに決まってるだろうがああ Two hearts

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • サックスです(o^^o)

    小中と、吹奏楽部でした。

    楽しいですね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >インコさん

    サックスです(o^^o)

    小中と、吹奏楽部でした。

    楽しいですね。

    すみません。

    80代ではなく、ひみつでした汗

    言い訳になるのですが、スクロールする際に指が太いので上を押してしまいました。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 目立ってるのはサックス♪
    トランペットもソロになればかっこいい
    Youtobeで女の子が吹いている
    アキィーナは有名です。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • フルートかな

    吹いてる楽器違うんですけどね・・・・。
    気にしなくていいですけど・・・・・・。


    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 確かに・・・・・・・。

    >ニセコイ好き女子さん

    ユーフォニアムに決まってるだろうがああ Two hearts

    音きれいですよね・・・。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • トランペット‼︎

    自分が吹いてるし、父もこの楽器だったから・・・
    なにより吹奏楽の花形‼︎
    サックスやフルートも人気だけど自分はトランペットが一番好き♡

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • うちの子は、中学時代、クラとバスクラやってましたよ~!

    お婆ちゃんにクラ買ってもらってたけど、値段聞いてぶっ飛びました( ゚Д゚)!!!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • トランペット!

    私がトランペットを吹いていて、大好きです! ユーフォニアムもすごくかっこいいです♪♪ Two hearts

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する