現在の発言数519,965件!

初経まだです…

私は中1で初経がまだです…
でもおりものはとっくに来てます❗
おりものが来てても生理がこないことってあるんですか?
教えてください!
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言4件 (全4件)

  • 安心してください^^

    わたしも初経が来ないままおりものが2年くらい続きました。気にすることはないと思いますし、高校で生理が来るひともいます。安心して大丈夫ですよ^^

    >ひみつさん
     本気で悩んでいる人に、その言い方はないのでは?そんなに投稿者が投稿してくるのが 嫌なら、あなたが立派な答えをかいてあげればいいじゃないですか。気持ち悪いという 言い方も失礼ですよ。個人情報がばれてしまうのを気にかけるのは良いことだと思いま すが、もう少し言い方を工夫してください。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私も、中一の頃はきてなくて心配してました
    私より背が低い人はきていて、ちょっと悲しかったです。
    でも、人それぞれだ。と思ったら中一の後半できました?
    大常備ですよ!
    高3くらいまでにこなかったら病院に行った方がいいと思いますが。。
    あと、確かに誰かに相談できないことだからネットで聞きたくなるけど
    ネットって、誰かがみるかわからないしこういう話題いやなひともいるかもしれないです。
    苺美でしたあー

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >苺美さん

    私も、中一の頃はきてなくて心配してました
    私より背が低い人はきていて、ちょっと悲しかったです。
    でも、人それぞれだ。と思ったら中一の後半できました?
    大常備ですよ!
    高3くらいまでにこなかったら病院に行った方がいいと思いますが。。
    あと、確かに誰かに相談できないことだからネットで聞きたくなるけど
    ネットって、誰かがみるかわからないしこういう話題いやなひともいるかもしれないです。
    苺美でしたあー

    そうかもですね・・・
    いいかたきつすぎました!すみません・・・

    また会いましたね苺美さん!
    (トピずれごめんなさい><)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 大丈夫。

    私も遅い方でした。
    あの頃はちょっと焦ったなあ。みんななってるし。

    でも、体育の時間とか面倒だし生理痛でお腹痛い時もあるし、特に今の 部活やらで忙しいときは正直言ってまだないほうが楽チンだよっ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する