現在の発言数478,082件!

そんなに驚きますか?

一人カラオケに行ってくる
一人で買い物してくる

家族に告げると一斉に一同が死んだ魚のような目をして私を見ます。
友達がいない訳じゃないのに…
一人で出掛けるのがそんなに驚きますか?
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言6件 (全6件)

  • こんばんは!^^

    1人カラオケ、20代でも多いですよ!?
    全然ありだと思います!^^

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • きっと、しおりさんが成長した事に驚いているのかもしれないですね!

    1人でも行動が出来る!凄い!と、
    思われたんじゃないですかね。

    あ!!ごめんなさい。
    1人でも行動出来る=大人になったんだと言う意味です。

    ご家族の皆さんはきっと喜んでますよ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 一人でカラオケってちょっと興味あるのですが、そういう人多いですか?
    映画は平気で一人で行けるのですが、カラオケはまだ行けないんです??
    店員にどう思われるかな?とか、周りの目が気になって…?
    行きたいけど勇気が出ない?
    よく人に「よく一人で映画にいけるよね」と言われます。
    おかしいですかね?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >40代さん

    一人でカラオケってちょっと興味あるのですが、そういう人多いですか?
    映画は平気で一人で行けるのですが、カラオケはまだ行けないんです??
    店員にどう思われるかな?とか、周りの目が気になって…?
    行きたいけど勇気が出ない?
    よく人に「よく一人で映画にいけるよね」と言われます。
    おかしいですかね?

    一人カラオケ専門店あります
    ワンカラ 検索してみて

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 一人カラオケ専門店が近所にあったら良いのになぁー?
    もっと店舗を増やしてほしい?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ―――――1人カラオケ
    ―――――1人でお買い物
    ―――――1人でお食事
    ――――1人でお風呂
    ―――1人で31.。。アイスクリーム。。。食べます
    ―――1人でマック。。。hamburger(私、行きますよ)
    一人で、出かけるのってそんなにもおかしですか☞全然おかしくないですよ。
    ―――1人で出掛けるのがそんなに驚きますか?☞全然驚きません。
    夜のお出かけの、一人歩きは禁止です。それ以外は、全然オッケイです。
    あやめ女の子だから、条件がついています。[危険区域指定〕
    それさえまもれば、一人お出かけもオッケイだと思います。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する