現在の発言数478,076件!

身近な人の良いところ5つ

身近な人…お母さんだったり旦那さんだったり子どもだったり…。の良いところを書いてみませんか?
最近自分のなかで流行ってます(^-^;
意外と見つけにくかったです。
レスにレスはなしでお願いします。

長女の良いところ
*優しい
*一生懸命
*本が好きで言葉の表現が面白い
*素直
*喜怒哀楽が激しい

旦那の良いところ
*仕事を一生懸命してくれる
*子どもと遊んでくれる
*私のご飯を文句言わない
*タバコを吸わない
*裏表がない
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言6件 (全6件)

  • いいですね☺

    おはようございます(*^▽^)/お疲れ様です(*^^*)

    水色桔梗さん、お邪魔します。

    ダーリンさんのよいところ。
     家族?以外にも、優しい。
     何でもほうれんそう(報告.連絡.相談)です。
     私の拙い料理を食べてから、美味しいという。
     元気に働いてくれる。
     いつでも、労りがある。
    子供?(大人です)のよいところ。
     年上年下にかかわらず、態度に一貫性がある。
     素直な気持ちがある。
     根性がある。
     人の良いところをみて、悪口は、いわない。
     隠し事しない。

     私が自分自身、足りないところ多々あるので、
     家人らには、感謝の気持ちがいつもあります。

     ありがとうございます(*^▽^) Four leaf clover

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ダーリンの良いところ

    倹約家、よく食べる、子どもに対して優しい、親に対して優しい、仕事に対して一生懸命

    良いことを考えると気持ち良いですね!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • すてきですね!

    みなさん、すてきですね!
    わたしも、いいところを見れる人になりたいです^^
    悪いところばかり見がちなので・・・

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 相方の良いところ

    最近、倦怠期なのか上手く噛み合わずに、つい悪い面に意識が向きがちなので、敢えて良いところを書いてみようと思います。

    相方の良いところ。
    1、真面目。
    2、笑顔が癒し系。
    3、裏表が無い。
    4、倹約家。
    5、中年の割にお腹出て無い。

    …とか、かな?

    ギャンブルやらないし、煙草吸わないし、お酒もたしなむ程度だし、休みの日は子供と遊んでくれる。

    短気過ぎるのと、変に神経質なところが悪い面なのだけど…、良いところを上げると、うん、なるほど、満更でも無いよね(笑)

    まだまだ続けて行けそうです(笑)。

    素敵なトピを有り難う♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ダーリンさんのいいところ

    きれい好き
    整理好き
    話好き (社交的)
    即決できる
    前向きな性格

    ちょっと苦手なところ

    時間に厳重すぎる
    些細なことに こだわる
    大きいところで抜けている
    永いスパンでものを見ない (長期の展望が出来ない)
    お金に細かい

    どうでしょうか?
    長所も短所になりうると言いますね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 旦那の良いところ

    1.優しい
    2.かわいい(他人が見たらむさいオッサン)
    3.趣味が合う
    4.好奇心旺盛
    5.私を好き
    すべてが時によってはウザいにひっくり返ります。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する