現在の発言数521,050件!

生理の周期が長い。。。

ピルを飲んでいました。
ピルを辞めて1年ほどになりますが、
生理の量が極端に少なくなり、また周期が長く、45日以上です。
量については確認して問題ないと言われました。
もう40になるのですが、
子供は望めないのか?
基礎体温を測り始めたところです。
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言2件 (全2件)

  • こんにちは。
    子供を望んでおられるのですね。
    年齡的にも、早い内に不妊外来のある婦人科に行かれた方がよろしいかと
    思います。
    基礎体温の測り方も教えて下さると思いますよ。
    早い内に調べてもらった方がいいと思います。


    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >かりゆしさん

    こんにちは。
    子供を望んでおられるのですね。
    年齡的にも、早い内に不妊外来のある婦人科に行かれた方がよろしいかと
    思います。
    基礎体温の測り方も教えて下さると思いますよ。
    早い内に調べてもらった方がいいと思います。


    そうですかね。
    仕事をしているので、難しそうです。
    でも、念頭にいれておきます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する